※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊活

排卵日が近いけど、二人目の子供が欲しいと言っている女性に、積極的な協力を求められている様子です。

え?排卵日ちかいんですけど??
二人目ほしんちゃいますか??あなたの精子がないと何も始まらないんですけど??二人目欲しいってゆうたん、あなたやんな?
こっちばっかやん、基礎体温つけて排卵日検査薬して。
疲れとるから…は言い訳にならんぞ😡😡
わたしを抱きしめとるだけじゃ子供はできやんのやぞ😡😡😡

コメント

マヤ

我が家は抱き締めてすら貰えません😩

そのクセ「する気ないん?」って、聞いたら「する気はある」って、言うんですよ😩

• もえ

もえ

それは辛いですね……😭😭
    わたしそんなことになったらもう立ち直れません…笑笑

• 9月5日
ままり

2人目欲しいとか言いながらレス気味だったんで、気持ちすごくわかります。
行為せんとできんのやけど?って何回か本人に言いました🤣やる気ないなら2人目欲しいとか二度と言わないでくれる?とも🤣
こっちは排卵日付近今がタイミングだぞーってソワソワしてるのにお前はなんじゃい!!ってなりますよね。

• もえ

もえ

昨日も一昨日も、一応協力してくれたんですけど今日明日くらいが1番欲しいんやけど…って感じです😔
    ほんとに、おまえだけ呑気やな?っておもいます。苦労するのは最初も最後も女ですねやっぱり

• 9月5日
来世は猫になる🐈

うちも2人目妊活中です👶
コウノトリが黙って運んできてくれるわけじゃないんだよ!って怒りました🙃笑
やるやる詐欺ほんとうざいですよね🙃
注射器でプスっと刺して中身だけ取れたらいいのにな〜っていつもわたしが言ってます😂笑

• もえ

もえ

こんなんが続くようだったらわたしも言います😩😩
    やるやる詐欺ほんとうざいです😡😡えーそれわかります、💉でとれたらいいのに…!

• 9月5日
ままり🔰

わかります😭
わたしも誘ったら、
疲れてる朝なと言われ、
の割に深夜に体触ってきて
寝たふりしてたら
それだけで終了。
朝誘ったら、頭がぼーっとする…と携帯イジイジ📱
話になりません🤷‍♀️

こっちばっかタイミング見て
ソワソワしてるの疲れます。