※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
お出かけ

「京王あそびの森HUGHUG」の平日の混雑状況が知りたいです。あと、まだ…

「京王あそびの森HUGHUG」の平日の混雑状況が知りたいです。
あと、まだよちよちで完璧には歩けない1歳2ヶ月の子供でも、楽しめる施設でしょうか?

コメント

平日に行ったことがありますが、混んでるって感じもないですが、ある程度人もいるって感じでした😂まぁこんなもんか、って感じでした!笑(すみません、説明下手くそで😂)

小さい子が遊ぶスペースがあり、木のボールプールとか低めの滑り台とかもあるので全然楽しめると思います🙆‍♀️

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます😊
    まあこんなもんかって感じ、伝わりました🤣

小さい子も楽しめそうですね☺️
    ありがとうございます💕

• 9月5日
子鉄の母

先週行きました😊幼稚園や学校が始まったばかりだったので、昼頃はガラガラでしたが、2時3時近くになると少し大きい子がチラホラ増えてきた感じんでした😊

ハイハイやヨチヨチさんでしたら、入ってすぐ下駄箱があるのですが、その反対側にあるお部屋は2歳未満の子専用です。今はコロナの感染予防で上の型が言われてる木のボールプールはボール玉が外されてます😅
有料ですが、ママの前に座らせて後ろから支える感じでトレイン🚂にものれるかと😊
階段やスロープで下りた一階にも遊ぶ場所があります。トランポリンはママと一緒に楽しめるかなぁと。
ネット遊具が二種類ありますが、一つは大きな木に見立てた感じの物ですが、小さい子には向いてないです。小型の方も小学生以上は上るの禁止と書かれているので、お子さんが一人でチャレンジする感じになるので、こちらも難しいかと。
広々しているので、受付階にある木の遊び場エリアメインで、館内歩き回るだけでも、お子さん楽しいかもです😊
トイレもオムツ替えスペースなど充実してますし、カフェもテーブル席と座敷タイプがあるので過ごしやすいです😊

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます😊
    詳しいご説明、とても参考になります!
    木のボールプール、ボールが外されているとなると、微妙ですかね😅
    トレインは楽しそうですね😳
    1歳は遊べるエリアは限られるとは思いますが、行ってみたいと思いました🥰
    あと、ハグハグカフェの混雑状況も教えて頂けましたら嬉しいです💦

• 9月5日
  • 子鉄の母

子鉄の母

前回、私達が行った際ハグハグカフェは、ちょうどお昼時でしたが、座る場所ない!とかって感じではないですが、ポツポツ空いてるところを探して座った感じです😊カウンターで出来上がった物を受け取り自分たちで座席へ。片付けも自分たちで。ってスタイルですが、テーブルの消毒などを回ってる方が手伝ってくれたり声かけて下さったりで、子供と二人でも困ることなかったです😊

• 9月5日
  • YUKA

YUKA

お昼時は少し混みそうですね💦
    平日は主人が仕事の為娘と二人で行くことになるので、スタッフの方の対応も聞けて良かったです!
    安心して行けそうです🥰
    ありがとうございます!

• 9月5日