※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
家族・旦那

愚痴です。長文です😂吐き出させてください。夫婦関係のレスについて色々…

愚痴です。長文です😂
吐き出させてください。

夫婦関係のレスについて色々考えてしまって
最近ずっと不安とイライラ繰り返しています。
旦那37、私34です。
旦那とは仲良しだし、家事も育児もしっかりやってくれています。気遣いの人なので、私よりも気が回ることも多いです。

でも、娘が生まれてから今までずっとしていません。
生まれる前も含めると、それらしいことをした日からは約2年経っています😭
レスにも程があるほどレスです😭

いってらっしゃいのキスもいつの間にかなくなり、
夜も娘をはさんで寝るので隣に寝てもいません。
娘が寝た後に2人でまったりしている時に
私から触ったりもしていたんですが、
「くすぐったいよー😂」と言ってそれ以上には進まず
むしろくすぐったがって逃げるので、
私だけが触れあいたいのかな…と虚しくなっています。

おまけに最近旦那はトレーニングにはまっていて
2-3時間筋トレ、ゆっくりお風呂という流れになっていて
まったり2人でくつろぐ時間さえなくなりました。
私も考えるのがイヤですぐ寝室に行ってしまい
最近話しさえする機会減りました。

一度そういう雰囲気になった時も、娘が起きてきてしまって。でもその日の夜とか、あるかな?とソワソワしていても何もなし。次の日は?なし。次の日、なし。

私ばかりこんなことを考えてるのかなーと思うと
なんかもう、本当に虚しいし惨めだし悲しいです。
私の人生最後のセックスはもう済んじゃったんだなぁとか最近考えています。

もうやだなぁ、こんなことばっかり考えてるの。
愛されるって幸せなんだなー😭

コメント

ママリ

2年は辛いですね、、
私普通にえっちしたいって言っちゃうと思うんですが、言えない感じですか?😭
旦那様によっては言いにくいとかありますよね、、

  • わたこ

    わたこ

    レスいただけて嬉しいです😭
    2年は長いですよね…
    なんかここまで来ると、しようよとかすら言えなくなってしまって😭
    これで拒否されたらメンタル死にそうで、怖くて言えないでいます😂

    • 9月6日
R

うちも長男妊娠時からレスでした。そろそろ兄弟をということで、3年ぶりにして一発で次男を授かりました。
お子さんはお一人と決めているのですが?もしそうでなければ、そろそろお姉ちゃんにしてあげようよ、という切り口で誘ってみると意外とすんなりいけるかもしれませんよ😊

  • わたこ

    わたこ

    レスありがとうございますっ!😭
    私はもう1人欲しいんですが、旦那はそうでもないみたいで…。そこもモヤモヤする部分でもあるんですよね😭
    一回で授かるの羨ましいです!😂

    • 9月6日
はなこ

うちも息子の妊娠がわかってからずっとイチャイチャすらしてません。妊娠中は旦那が身体を気遣ってくれてるのがわかったので大丈夫でした。
産まれてからはイチャイチャしたいなと思いつつ余裕が無く過ぎて行き、現在は旦那からもこないし、私自体が旦那受け付けなくなりました。キスとか手を繋ぐとか想像しただけでもなんか無理かも、、ってなります。なんていうか、旦那に感じてた男性的な魅力を感じなくなってしまったというか、好きじゃなくなったのかもしれません💦
このまま夫婦続ける意味あるのかなぁなんてぼんやり考えてたりします。

  • わたこ

    わたこ

    レスありがとうございますっ!
    産後しばらくはそんな余裕すらなく、育児に必死になってたら、いつのまにかそういう雰囲気すらなくなりますよね…😔
    旦那が私に対してそういう対象に見れなくなってるかもしれません😭

    それが全てではもちろんないんですけど、コミュニケーションとかスキンシップは大事ですよね。
    私も夫婦でいる意味って?とか、最近すごくよく考えてます😔

    • 9月6日