※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のサプリについて相談です。現在マカプラスを飲んでいますが、辞めた方が良いか悩んでいます。他にオススメのサプリがあれば教えてください。

妊活中のサプリについて。
1人目の妊娠中にベルタ葉酸サプリをずっと飲んでいたので、2人目妊活に向けてベルタのマカプラスを飲んでいるのですが妊活中にベルタは辞めたほうが良いというのを目にしました…
妊活中でサプリを飲まれてる方は何を飲んでますか?マカプラスも辞めたほうが良いのでしょうか…?オススメあればおしえてください!

コメント

えー😱初耳です💦
ベルタって、妊活、妊娠中向けだから大丈夫だと思ってました❗️
マカプラスは、特に妊活向けって事で、妊活中飲んでましたよ😊
おかげで妊娠できました🙌
マカプラスは妊娠中には飲んだらダメ🙅‍♀️って訳じゃないけど、葉酸サプリに切り替えてもいいって事だったので、そうしました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も初耳でした😰
    クリニックに通われてる方が先生にご指摘されたというコメントを目にしまして…
    マカプラス飲まれていたんですね!葉酸サプリに比べるととても飲みやすかったです!今月から妊活開始したのでこのまま続けてみたいと思います😌

• 9月5日