※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日プレゼントに、YouTubeで楽しそうに遊んでいるおもちゃを考えています。小さい部品のおもちゃはNGなので、遊びやすいものを選びたいです。

4歳の女の子の誕生日プレゼントにこれをあげようと思ってるんですがまだ遊びますかね??
下の子がいるので小さい部品のおもちゃがあげれなくて(;_;)
はねまりのYouTubeでこれをやってるのを楽しそうにみてたのでどうかなって思ってます!!

コメント

ままりままり。

うち、3歳のクリスマスだったかに欲しがってサンタさんからもらいましたが…多分4歳になる前に飽きました😅😅。

まあ遊ぶときもありましたが、3歳半くらいからプリキュアブームがきて、アンパンマンは去っていったので😅
今もありますがほとんど動かしてないです😣

同じものを持っています!
2歳の娘が今まさにアンパンマンブームで喜んで遊んでいます!
なので4歳だと物足りないかもです。
保育士していましたが、幼稚園や保育園に通っていたら、特に4歳だとそろそろアンパンマン卒業かなー?とも思います😅