※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンペイトウ
子育て・グッズ

息子の鼻づまりで悩んでいます。おすすめの鼻吸い器があれば教えてください。

こんばんわ😃
いつもお世話になります✨

2、3日前から息子が鼻づまりをするようになったので鼻吸い器を買おうと思うのですがハンディタイプとか据え置き型タイプとかいろんな種類があって正直どれを買おうか悩んでます😓

皆さんがおすすめする鼻吸い器があれば教えて下さい!!

コメント

なっちゃん

高いですけどメルシーポットいいですよ😊

mam☆★

お値段は高めですが、断然電動の据え置きタイプがおすすめです!!
うたはピジョンのものを使ってます☺︎有名なのはメルシーポットですかね😌✨

ママリ

3種類鼻吸い器持ってますが、メルシーポットが1番吸引力あります!
耳鼻科とあんま変わらないんじゃないかってくらいでおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

ハンディー持ってます。外出先で使えます。メルシーポットも持ってます。メルシーのおかげで中耳炎になった時、切開せずに済みました。先生にも褒められました。あれがないと不安です。手放せません💦😭

コンペイトウ

皆さんコメントありがとうございます!!まとめての返信ですみません😣💦

メルシーポット買ってきました!!
羽交い締めにするのはちょっとかわいそうですが鼻がスッキリして本人も私もストレスなくなりました✨

ありがとうございます!!