※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
その他の疑問

漫画好きの皆さま!おすすめ漫画、教えてください☺️昔から漫画を読むのが…

漫画好きの皆さま!!
おすすめ漫画、教えてください☺️
昔から漫画を読むのが好きで、少年少女、青年でも色々読みます😊オールジャンルOKです!
今連載中〜、でも、完結!!でも良いので、おすすめあったら教えてください✨
部屋一角を漫画コーナーにしたいくらいなので、色々なジャンル教えていただけると嬉しいです✨

今は減りに減って鬼滅の刃、ガラスの仮面、ふしぎ遊戯、くらいしかないです😭
因みに、昔読んでいた漫画雑誌は、なかよし、りぼん、少コミ、デザート、マガジンです☺️

コメント

かっすう

来月に最終巻が発売ですが、約束のネバーランドが面白かったです!

あと、HUNTERHUNTER
が好きです!

少女漫画だと、杉山美和子先生の作品が好きです!沢山あります!

  • うみ🍀

    うみ🍀

    約束のネバーランド!息子が読んでます!!
    今度読ませてもらうと思います😆
    幽白は読んでましが、HUNTER×HUNTERはアニメしか見たことなかったです😭
    漫画も読んでみます😂

    杉山美和子先生は存じ上げない方なので、これから探してみたいと思います!
    色々ありがとうございます😊

    • 9月4日
  • かっすう

    かっすう

    幽白も面白いですね😆
    アニメ見てました!

    HUNTERHUNTERアニメで見られてるならそっちのほうがいいです(笑)
    漫画めちゃめちゃ読みづらいです😅
    でも、暗黒大陸編は漫画だけなのでそこだけ読んでもいいかも・・・
    未だ休載中ですが😕

    杉山美和子先生で1番人気なのは花にけだものですかね🤔
    ぜひ読んでみてください( ¨̮ )︎︎

    • 9月4日
  • うみ🍀

    うみ🍀

    アニメ化されてない部分だけ漫画で読んでみたいです😆
    冨樫先生は大病でほぼ休載ですもんね💦
    花にけだもの、題名までありがとうございます!
    探してみます✨

    • 9月4日
じゃすみん

クレイモア
HOLIC
ご近所物語
下弦の月

が好きで読んでました🙋‍♀️

後は…生理ちゃんもオススメです😃

  • うみ🍀

    うみ🍀

    上2作品は知らないので調べてみたいと思います☺️
    ご近所物語は持ってましたー😂
    アニメも漫画も読んでました😍

    生理ちゃん、本屋さんで並んでいるのは見たことありますが内容は分かっていないので、今度調べてみたいも思います✨

    • 9月4日
コロン

想い出金平糖、聖ドラゴンガール、MAXラブリー、探偵レボリューション、吉祥寺だけが住みたい街ですか?、沢渡さんを攻略する方法、うせもの宿、
こんな感じです(*^_^*)

  • うみ🍀

    うみ🍀

    聖ドラゴンガール!懐かしいです✨
    松本先生によくファンレター書いてました😍
    探偵レボリューションも好きでした!読んでました!
    あの長い手足にうっとりしてました😂
    あとは分からない作品が多いので、調べてみたいと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 9月4日
いちのせ

赤髪の白雪姫おすすめです!!!!

あとは、ラストゲームもおすすめです!

少女漫画です!☺️

  • うみ🍀

    うみ🍀

    赤髪の白雪姫て確かアニメ化してましたよね!
    漫画は見たことなかったのでこちらも探してみたいと思います😆
    ラストゲームは聞いたことなかったので、探してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 9月4日
  • いちのせ

    いちのせ


    そうです!!古いですが二期まで放送されてました😳
    まんがはまだ連載されてるので22巻まで現在出てて長編ですがオススメです☺️

    ぜひ、読んでみてください😌👏🏻

    • 9月4日
  • うみ🍀

    うみ🍀

    好きな声優さんが出ていたので少し見ていました✨
    今度古本屋巡りをする予定なので、色々見たいと思います😊
    ありがとうございます✨

    • 9月4日
tommy

完結済み
・鋼の錬金術師
・暗殺教室
・ゴーストハント
・甘々と稲妻

連載中
・転生したらスライムだった件
・SPY×FAMILY
・見える子ちゃん
・ダンジョン飯
・黒執事

リアル我が家の本棚です!笑
1部ですがオススメはこんな感じですね😊❤️

  • うみ🍀

    うみ🍀

    ゴーストハント、懐かしいです✨
    甘々と稲妻は分からないので調べてみます✨
    連載中のものは聞いたことあるな〜程度なので、こちらも調べてみます☺️
    でも黒執事はまだ完結してなかったんですね!!
    長いイメージがあったので、もう完結しているかと思いました😳

    • 9月4日
  • tommy

    tommy

    ゴーストハントは1度引越しで手放してしまいましたが、大人になって再び集めました!👻笑
    甘々と稲妻はアニメ化もしてます❤️
    ・ばらかもん も完結しててオススメです!

    • 9月4日
  • うみ🍀

    うみ🍀

    私もこの引越しで色々手放したのにまた集めようとしてます🤣
    古本屋さんに行くと結局いつも好きな作家さんとかジャンルを買ってしまうので、ママリだと色々な作家さんや作品に出会えて嬉しいです😆✨
    ありがとうございます😊

    • 9月4日
deleted user

この音止まれ
ランウェイで笑って
食戟のソーマ
絢爛たるグランドセーヌ
全部スポコン漫画系ですが好きです😂
アクタージュも好きだったのですが、なんせ作者が捕まってしまって…😅

最近はおちたらおわりにハマってます😌すえのぶけいこさんの漫画でライフが好きだったので読み始めたのですがタワマンに住むまママ友のドロドロ漫画です笑

それとこやまゆかりさんの漫画が好きで、バラ色の聖戦、やんごとなき一族が好きです😌

あとは学園アリス、テラモリ、約束のネバーランド、暗殺教室、パーフェクトクライム、昴が好きです🙆‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、四月は君の嘘めっちゃ好きです😂

    • 9月4日
  • うみ🍀

    うみ🍀

    スポコンはあまり読まないので参考になります😍
    ありがとうございます😊
    ライフは読んでました!その作者さんがママ友ドロドロ漫画を描いているんですね🤣
    ちょっと怖いですが興味あります!!
    学園アリスは読んでました☺️

    四月は君の嘘、有名ですが読んだことないので読んでみたいと思います😆
    色々教えていただきありがとうございます✨

    • 9月4日
lion

薬屋のひとりごと〜猫猫の後宮謎解き手帳〜
おとななじみ
暁のヨナ
私達はどうかしている
SPY×FAMILY
わたしの幸せな結婚
炎炎ノ消防隊
神様はじめました
青楼オペラ
女王の花
極主夫道
王子様には毒がある
BLACK BIRD

とりあえず電子書籍で購入したやつ書き上げました😆
少女漫画も少年漫画もごちゃ混ぜですが💦

  • うみ🍀

    うみ🍀

    知っているもの読んだことあるものもありますが、知らないのもありました!
    探してみたいと思います✨
    少女少年ごちゃ混ぜOKです☺️
    ありがとうございました😆

    • 9月5日
deleted user

最近のは全くわからないですが…

鋼の錬金術師、銀の匙
GET BACKERS
ホイッスル!、ハイキュー、大きく振りかぶって
Wild Adapter
ライヤーゲーム

天は赤い河のほとり
紅茶王子、花ざかりの君たちへ、フルーツバスケット、Wジュリエット、世界で一番大嫌い
↑花とゆめがめっちゃ好きで花ゆめ作品ばかりですが💦

  • うみ🍀

    うみ🍀

    私も最近のはあまり分からないです💦
    GET BACKERS懐かしいです!
    花ゆめ作品も好きです!
    今は赤ちゃんと僕を読んだら、色々違った目線で読めるのかな?と思っているくらいです😆
    ありがとうございます✨

    • 9月5日
deleted user

私の本棚からのオススメを!

鬼滅の刃
怪物事変
魔入りました!入間くん
ミステリと言う勿れ
ライドンキング
ダンジョン飯
ここは今から倫理です
ハクメイとミコチ

↑オススメです🥳
あと、かなりブラックですが
アンダー・ザ・ローズ
という漫画も面白いです!

  • うみ🍀

    うみ🍀

    全然知らない漫画が多く、私も勉強不足ですね😂
    これからリストアップをして色々調べてみたいと思います!
    個人的にダンジョン飯が気になります😆
    ありがとうございました✨

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

フルーツバスケット…十二支の呪いのお話です。主人公の透(女の子)に癒されます。だいぶ前に連載は完結しましたが、最近リニューアルしてアニメ放送されています。

凪のお暇…ドラマ化にもなった漫画です。28歳無職の凪ちゃんのお話です。現在連載中。

あなたがしてくれなくても…セックスレスの夫婦の物語。共感しました。現在連載中。

薬屋のひとりごと…中国のような後宮が場面で、薬屋の娘・猫猫が後宮で起こる事件を解決していくお話。現在連載中。

  • うみ🍀

    うみ🍀

    フルバ!!懐かしいです✨
    最近昔のアニメをリニューアルするの多いですよね☺️
    アニメは見ていましたが、漫画は見たことないので見てみます!
    あとの3作品はアプリで見ました✨
    どれもいいお話ですよね😊
    単行本化しているのは知らなかったので、これも探してみます😆

    • 9月7日