※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

赤ちゃんの性別の事です!👶16w病院では性別まだ分からないと言われたので…

赤ちゃんの性別の事です!

👶16w
病院では性別まだ分からないと言われたのですが
気になったので、R先生に判定依頼しました✨

〇〇秒と〇〇秒で
女児完全確定。
と言われたのですがこれって
もう女の子って思ってもいいんでしょうか?😊
やっぱり動画でも完全確定もらっても
ハズレる事はあるんですかね...?
念願の女の子だったので嬉しくて😍

下に完全確定と言われた秒数の
写メを載せておきます♪♪

コメント

e

もう1枚の写真です!

ちぴ❤️

バッチリ女の子ですね❤️

  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    ちなみに男の子も女の子も二人ずついるので見慣れてます‼️笑笑

    • 9月4日
  • e

    e

    本当ですか😍
    安心しました(*´ω`*)

    • 9月4日
deleted user

めちゃくちゃたまたまが小さい息子ですら男の子ってわかるくらいだったので、女の子の可能性の方がありそうですね✨