※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃなな
妊娠・出産

産み分けについて相談です。男の子が欲しいけど帝王切開での出産でリスクがあるため、次の子供を考えています。産み分けの経験や産み分けゼリーについて教えてください。

いつもお世話になっております✨
今回は産み分けについてお話聞きたく、色々な意見などあると思いますがよろしくお願いします。

去年、緊急帝王切開で女の子を出産しました👧🏻
もともと、凄く男の子を育てたいって思いが強く
妊娠した時はずっと男の子が良いって思っていました。
もちろん娘が生まれてとても可愛く愛おしいって思っています!!
そろそろ二人目を考えているのですが、
次の出産も帝王切開での出産だと思います。
リスクも考えて出産は三回が限度かな?って先生に言われました。私も凄く怖くて。でも兄弟は作ってあげたいと思っています。
絶対ではないし赤ちゃんは授かりものなので
もちろん来てくれたら性別なんて関係ないと思います。

でも出来るなら男の子が欲しいです。
なのでもし産み分けの経験ある方、何をしたら男の子だったよ〜、産み分けゼリー使用経験ある方(種類)など教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします!!
もちろん絶対って保証があるわけではない事も分かっています。

※まだ夜間授乳がある為夜中起きる時間バラバラなので
基礎体温は測っていません。😖💦

コメント

かり

排卵日当日でしたら男の子ですよ。

• ちぃなな

ちぃなな

排卵日ってよく言いますよね😊

• 9月5日
ちやん

私の場合、ベイビーサポートボーイ を使って女の子でした!ただ、排卵日予想がズレて排卵日2日前だったと思います💦

• ちぃなな

ちぃなな

ゼリーを使用してもやはり排卵日が大事って事ですかね😔

• 9月5日