※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何がしたいのかよく分からないんですが、みなさんはどう思います…

旦那が何がしたいのかよく分からないんですが、みなさんはどう思いますか?
Twitterで知らない人と繋がってアメーバで毎日、わたしや息子との日常を日記に書いてます。
さらに、最近YouTubeを始めた、と言って私の妊娠中の動画を載せてました。もちろんモザイクかけて最初は私もオッケーしたのですが、そのYouTubeを作るのに、次の日仕事でもお構いなしに深夜までリビングで作業して、寝室に灯りが漏れて気になって目が覚めてしまいます。私も仕事がある日はしっかり寝たいのに…
さっき、このことを言うと、別に俺の趣味なんだからいいでしょ、口だししないで。みたいな言い方。
今日はなんなの?つっかかってきて。って言われました。
腹立つ。自分は好きなことして、好きなお酒飲んで、好きな時間に寝て、残業して帰ってきてもご飯はあるし、1人でお風呂済まして寝れるからいいね〜。こっちは仕事して帰ってご飯食べさせて、お皿洗って、洗濯物畳んで、お風呂入れて寝かしつけて明日のご飯準備して…残業してるみたいなものなのに。って言ったら、突っかかてくるって言われた。は?あー、腹立つ。最後愚痴になりました、すみません💦

コメント

おまま

来るって映画を思い出しました💦
妻と子供を大事にしてる俺✨をネットに広めたいのかなぁって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう映画あるんですね笑
    そんな感じだと思います💦なにがしたいんだか。

• 9月5日
ままり

今流行りのYouTuber目指してるんですかね?😂笑
突っかかってるとかじゃなくて家事育児してからそーゆーことしてくれる?こっちは1人で大変なんやけど。見てわからん?
って言ってしまいそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTuber目指すって冗談で言ってます笑
    ほんとそうです!まあ言ったらやってくれるんであんまりキツく言えないんですが💦笑

• 9月5日