※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中でタイミングが難しい方の相談です。旦那とのタイミング取りに苦労し、排卵日共有は無理。旦那は自然にできるならという考えで、体外受精は考えられない。自然に妊娠したいが難しい状況。

妊活中だけどあんまりタイミング取れない方いますか??
旦那は義務的になるとできないので排卵日近いからとかは内緒で誘ってます。
誘ったらしてくれますけどすぐたたないので自分がやる気になってるときのほうがいいみたいです。
連続で誘うと1回は断られます(>_<。)
今回、排卵検査薬で陽性がでて強陽性にならずに1回うすくなりました。なのであわてて誘ったらしてくれたんですけど今日になって強陽性だったので今日も排卵日とか言わずに誘ったら今日は疲れてるからできないと言われました(´TωT`)
仕方ないんですけどね。。
タイミング法でこことここはタイミングって言うのを前は話したことがあったんですけどいやってほど喧嘩になったので排卵日共有するのは無理です。
私は絶対子供ほしいくらいの気持ちですけど旦那は自然にしていて出来るならほしいってくらいです。
なので温度差があります。
体外受精とかまでは考えられないみたいです。
色々調べてもらって原因もなかったので自然にできることが1番嬉しいですけどなかなかできないです。

コメント

禰豆子✨

全然タイミングとれないです😅旦那の仕事帰りが遅いので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(>_<。)
    そうなんですね😖
    帰りが早かったら協力してくれますか??
    私のとこは早くに帰ってきていても疲れてたりしたくなかったらなしです(>_<。)

• 9月4日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

協力はしてくれますが
    1週間以上しない時もあります💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。。
    私も1週間ないときあります(>_<。)

• 9月4日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

娘は結婚してすぐ授かれたので妊娠はホントに奇跡だと思います(*⌒▽⌒*)
    不妊治療するお金はないので
    2人目も自然に授かれたらいいなと思ってます✨

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠は奇跡ですね。
    私も不妊治療するお金は無いです(>_<。)

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

シリンジ法おすすめです😊

しと

うちの旦那も連続でしたり、排卵日のプレッシャーもあり、最後までうまく出来ない時があったり、
そこまで欲がないので、排卵日以外はしようとはしないです..

妊活に対しても、病院に行くのが嫌で、あくまでも自然妊娠できたらと考えていて、かれこれ数年経ちます😣

卵管像影以外は一通り検査しましたが、お互い原因もなく、お手あげ状態で苦しいです..

私も自然が良いですが、かすりもせず心が萎えて、希望なくしてます..

妊活辛いですよね..