※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

旦那さんが出張や単身赴任から帰宅するときはどの位コロナ対策していま…

旦那さんが出張や単身赴任から帰宅するときはどの位コロナ対策していますか?

今週末旦那が初めて県外から一時帰宅します。出張先はコロナ感染者は毎日1~5人程。クラスターも出ていましたが滞在先から高速で1時間の都市。普段は決まった人と働いて休憩を取り、飲み会には行っていません。体調は特別かわりはないようです。

台風がきていて外出は難しく…。食事、風呂、寝室は別にしようかなと思っています。でも子ども達はひっつくでしょうし隔離は難しいです😣
滞在先の発生状況や職種にもよるのでしょうが、同じ用な方がどのようにされているか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも出張が多いです。
出張先より住んでいる所の方が感染者が多いので、特別何かはしていません😅

東京から来ると言うと相手の方が気にされるらしく、お互いすごく気をつけているみたいです。

実践しているのは、帰宅したらすぐお風呂に直行してもらうくらいですね。

新幹線の場合はグリーン車にする、座席にアルコール、車内で食事をしない、降りたらアルコール、飲食店では机を除菌など、本人がすごく気にしています。

なのであまりバイキン扱いするのも可哀想なので、お風呂に入ったら普通に過ごしてます😄

  • ななみ

    ななみ

    ありがとうございます🙇✨
    参考になります!

    • 9月4日