※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

さやのもりの幼稚園部の園服や体操服、指定の通園バッグは来年度からなくなる予定ですが、詳細は不明です。

掛川市のさやのもりの幼稚園部は園服や体操服、指定の通園バッグなどはありますか?
来年度から指定カバンが無くなると言っていたのは覚えているのですが園服などはどうなのでしょうか?
指定カバン可愛いなと思っていたのでちょっと残念です😭

コメント

mm

同じ天竜厚生会の幼稚部に長男が通ってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
園服は元々ないかと🤔🤔
体操服はピンク、水色の2色で選べます☺️が、基本私服登園で、週一のリズムの日、運動会、サッカー大会などの時のみ体操服着ます🙋‍♀️

指定カバンは緑系?のチェックです!確かに来年度からこども園への移行でカバンは廃止ですよね!

でもチェックで可愛いですが、意外と重たいし小さくて荷物入りません🤣🤣🤣
卒園したご近所ママは園外保育だとか遠足の時には水筒、弁当、着替えなど入れてパンパンだし重くてかわいそうだったと聞きました😅