※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が早い段階から続き、夜は吐き気がひどく食事が難しい状況。少しずつ改善してきたが、まだ続いていて辛い。治る時期が気になりメンタルが不安です。

悪阻が割と早く5週目くらいから始まって、現在11週。。朝や日中は吐き気はあるものの、吐けず船酔いのような状態の中それなりに食事は摂れますが、夕方から夜はほとんど食べれずえずいてほぼ寝転んでるような生活を続けてます💦
ここ数日すこーしずつ治ってきたような気がして、夜少しご飯を食べてみたら吐き気がやばい…😨食べるんじゃなかったー。。
いつになったら治まるのか、、メンタルやられます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も10w後半ですがもうほんとに毎日気持ち悪いです😭😭私も夕方〜夜が何も食べれなくらいの吐き気とダルさで娘の世話が終わったら倒れ込むようにベッドにいます😢安定期まであと1ヶ月ほどの我慢ですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うわー同じですね😭うちもパパ頼りで私は倒れ込んでます💦悪阻が治ると不安に襲われるかもですが、もうしばらく耐えましょう!!

• 9月4日
ちいママ

私も2人とも6wくらいから悪阻ありました😵💦
そして、2人とも確か13wくらいには終わったと思います!!
悪阻がいつまであるか、人によって違うので何とも言えませんが、早く終わるといいですね😣❤️
頑張ってください😣!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨あと1週間🤩ほんといつまで続くかは誰にも分からないので不安ですが…頑張ります!ありがとうございます♡

• 9月4日