※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~くん
妊娠・出産

39週の初産婦です。赤ちゃんが大きくて危険だと言われ、急遽入院し、出産が決まりました。無事に出産できるか不安ですが、頑張ります。Maternity生活を楽しむ準備をします。

39w0dの初産婦です。
今日検診に行ったら赤ちゃんが3600gぐらいあるって言われましたw
うちが身長低く赤ちゃんがデカすぎる為このまま陣痛くるの待ってたら母子共に危険になるかもとの事で13日から入院して14日に出産になりました😱
無事出てきてくれるか不安でいっぱいですけど赤ちゃんと共に頑張ります👍🏻
あと少しのマタニティー生活満喫します💕

コメント

陽くんのママ

私も大きな赤ちゃんでしたよ。

なかなか出てこなくてしんどかったですが元気な産声と共に産まれてきたときはポロポロ泣けてきました。

不安は付き物です。
赤ちゃんもママに会うために頑張っています。

ママ、頑張って下さい!
またここで報告してくださいね♪

今は残りわずかなマタニティ生活楽しんで下さいね( v^-゜)♪

  • ま~くん

    ま~くん

    コメントありがとございます!

    やっぱ産まれた瞬間嬉しすぎて痛みとか忘れますよね!💕
    頑張ります!!

    たくさんお世話になったんでぜひ報告させていただきます😃

    • 7月9日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    嬉しさは溢れますね♪
    10か月ずっと一緒にいて出てきたときは本当に嬉しくなります♪

    ただ、痛みは3ヶ月になった今も忘れはしません…(^_^;)

    • 7月9日
  • ま~くん

    ま~くん

    ほんと無事出てきてくれれば安心しますよね🎵

    産んだ後も痛かったりしますか?😅

    • 7月9日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    安心ですね。
    きっと安心したから泣けてくるんだと思います。

    私は産んだ時の傷口が大きかったため抜糸するまでは痛みというか違和感がありましたね。

    • 7月9日
  • ま~くん

    ま~くん

    ですよね😊

    なるほどですね😵
    大変だろ〜けど頑張ります!

    • 7月9日
  • 陽くんのママ

    陽くんのママ


    大丈夫!
    自信もって下さい!

    誰がなんと言おうとお腹の子を守ってきたのはあなたなのです。

    安産をお祈りしています。

    • 7月9日
  • ま~くん

    ま~くん

    頑張ります!!

    ありがとございました !😊

    • 7月9日
deleted user

大きな赤ちゃんですね(*^^*)
産むときが大変かもしれませんが、産んでからはきっと楽ですよ!
大きめの赤ちゃんだと、おっぱいを吸う力があるので、母乳が軌道に乗りやすいみたいです(*^_^*)
ミルクの飲みもいいみたいですよ!

やっと赤ちゃんに会えますね♫頑張ってください♡

  • ま~くん

    ま~くん

    コメントありがとございます!
    ビックベイビーです😅

    そ〜なんですね♪
    赤ちゃんと力合わせて頑張ります!!

    • 7月9日
みんみん☆`

私も39w0dです💓
赤ちゃん大きいですねー😍😍
うちは2900gぐらいでした!!

楽しみですね\(^^)/💓💓

  • ま~くん

    ま~くん

    同じですね💕

    毎回検診でおっきいね~って言われてたんですけど今回は特に成長しすぎてたみたいでびっくりしました😅w

    ほんと楽しみです😊
    お互い頑張りましょ!

    • 7月9日
あんマンまぁ、

はじめまして´,,•ω•,,` ♡
私は39週で出産3630グラムで自然分娩でした陣痛から37時間かかりましたが傷とかも少なく、母乳も吸いまくりで育てやすかったですょ♡大きく産んで大きく育ってます‼︎
お子さんに会えるまであと少しですね♡
出産頑張ってください。( ●• ਊ • ●)

  • ま~くん

    ま~くん

    コメントありがとございます!

    おっきかったんですね!😅
    やっぱそんくらい時間かかりますよね~
    促進剤とかも使わなかったんですか?

    ありがとございます💕

    • 7月9日
  • あんマンまぁ、

    あんマンまぁ、

    促進剤は使ってくれなかったです(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)
    お股も切らずに自力でした…なるべく自力でという考えの病院でした。わら

    • 7月10日
  • ま~くん

    ま~くん

    それはきつそ〜です😭
    だいぶ裂けたんぢゃないですか?💧

    • 7月10日
  • あんマンまぁ、

    あんマンまぁ、

    それが大分までは避けなかったのでよかったです( ●• ਊ • ●)でも、少し裂けてしばらくおトイレが苦痛でした…わら

    • 7月10日
三児の母ちゃん

私も153cmで3700超えて2人目を産みました!
陣痛から1時間半くらいで産まれましたが大きかったせいかなかなかいきむのが難しかったです( ノД`)
今回の子も大きいと言われています😭💦
でも抱っこもしやすいしおっぱいの飲みも良く育てやすかったですよ☺️
お互い出産頑張りましょう〜!!

  • ま~くん

    ま~くん

    そ〜なんですね😅
    お疲れ様でした!

    お互い元気な赤ちゃん産みましょ💕

    • 7月10日