※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県日立市にある瀬尾医院は補助券?使って毎回検診いくらでしょうか?それと日立総合病院もわかるかた教えて欲しいです!

茨城県日立市にある瀬尾医院は補助券?使って毎回検診いくらでしょうか?
それと日立総合病院もわかるかた教えて欲しいです!

コメント

うー

瀬尾は大体収まってた記憶があります🤔

りい

日立はプラスで高いとき5000円とかだった気がします…
毎回1500円前後のプラスあったと思います!

ぴい

日立総合病院で出産しました!1番高い時は補助券使っても1万弱しました…あとはだいたい1200〜1300円で高い時で5000円くらいでした!

yu

日立総合病院は1300円ほど、何か検査がある時だと高くて5500円ほどです!

ちなみに私は瀬尾医院で初診を受けました。胎嚢確認時に卵巣が腫れてることが発覚し、もしお腹痛くなったらすぐ来てねと言われましたが、私自身初めての妊娠で、どのくらい痛くなったら?と聞いても「痛くなったら」と曖昧にしか答えず、緊急性のある腫れなのか聞いても曖昧。説明を受けてない薬を処方したり、日立総合病院への紹介状の手続きで電話をかけたら意図的に電話を無視し、紹介状がないと転院できないので何度も電話したら営業妨害で警察に連絡されました。直接来院しても話にならず再度警察呼ばれたり、一方的に出禁にしますと言われたり散々だったのでオススメしません。(全部院長と事務員の対応)