※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!NA☂
その他の疑問

メルカリでiPhoneを買おうと思っています。IMEI番号を検索したらネット…

メルカリでiPhoneを買おうと思っています。

IMEI番号を検索したらネットワーク規制中だったのでそれを投稿者様に伝えたところ購入してもらったらそのお金で残債を支払いますとのことでした。

もし買って残債を支払わなかったらどうすればいいのでしょうか?それでもし携帯が止まったりしたら訴えれたりするんですかね?あともし残債を支払われなかったとしてその形態にSIM入れて使ってたら止まる可能性ってあるんですかね?教えてください。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

残債の残ったスマホは禁止出品物になりますので関わらない方がいいと思います😅💦 購入前に気付いてよかったですね!

メルカリは評価されたら終わりなのでH!NAさんが評価した時点でメルカリ事務局は何もしてくれなくなると思います。残債残ったスマホ購入して使えなかった!というトラブル聞いたことあるので、支払わなければ使えない可能性もあると思います💦

• H!NA☂

H!NA☂

うっわ!危なかった😵😵😵

教えていただいてありがとうございます!

• 9月4日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

残債の支払いが滞れば回線付きのシムを挿しても使えないはず。
wifiだけならつかえるみたいですよ。

ただそんな端末(販売主)宛にならないし、だらしなさ過ぎて購入する気になりません😅