※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

最近の娘、怒られて都合が悪くなると「おやすみ!」って言ってばたん!と…

最近の娘、怒られて都合が悪くなると
「おやすみ!」って言ってばたん!と倒れ込む😂

何それどこで覚えたの?😂

うつ伏せになってこっち見ようとしないし

お兄ちゃんの真似かと思ったけど、息子は怒られてもそんなことしないしなぁ

前はおもちゃの取り合いの兄妹喧嘩の末、負けた腹癒せに
「きゃー!!じゃけんぽん!・・・ぐー!!」で、ぐーと同時にお兄ちゃんにグーパンしてたし😂
それには喧嘩を止めに入った私も思わず吹き出した🤣

いったいどこで覚えるんだ😂

超自由人で謎多きな娘😂


ていうか娘めっちゃ喋るし
息子が同じ頃は全然喋らなかったからびっくり🤣

コメント

  SUZU

女の子っておしゃべりですよね!
娘さん可愛すぎます♥️

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    2人目な上に女の子だから喋るの早いよ!って言われてたんですが、ほんとにその通りでした🤣

    • 9月4日
おその🥖

娘さん、めっちゃお茶目で可愛いです😂💕
癒されますね💕

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    お茶目だし自由人だしで、見てると日々のイライラも吹き飛びます😂

    • 9月4日