※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

むっちゃ驚きなんだけど‼️義母さんが、4ヶ月前に来てトイレを借りた🚽そ…

むっちゃ驚きなんだけど‼️

義母さんが、4ヶ月前に来て
トイレを借りた🚽


その後…旦那の電話で言った一言‼️


「トイレにあるゴミ箱🗑必要なくない?
あんまりトイレに置くものじゃないね😑」


いやーーーーお義母さんんんん!!😭
それ汚物、ナプキン捨てるやつですー😭😭😭


すぐに言ったら、「毎回スーパーの袋に入れたらすぐ捨てられて便利よー🤓」
って言われたけど

あのー今スーパー袋タダじゃないんですけど😒


しかもちゃんとナプキン用のゴミ箱で、
ビニール袋もその専用で捨ててるし😭


トイレ行ったら片付けられてショック😱😱😱!

でも結局は戻しました。

勝手な義母で困る…

コメント

いちご

人それぞれなのであまり干渉されたくないですよね💦
確かに汚物入れは清潔じゃないから、義母さんの言う通り毎回袋に入れて捨てれば匂いもないし衛生的にはいいなぁとも思います🤔

いちいち後でいってくることが気に触ります😂笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    さすがに私もずっと放置しないです😭
    その日にすぐに捨ててます😅
    掃除する時衛生いやですもんね。
    でも勝手に汚物入れのゴミ箱捨てられて困りました😭

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

ほんと義母ってやつは…泣

何かと嫁を突いてきますよね笑
あなたの家じゃないのに何を勘違いしてるのか😊笑

スルーでいいと思います!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます😊

    自分で勝手にルール作られて
    疲れちゃいます😭
    同棲じゃないのに。
    何してくれてるやら😭
    ゴミ箱捨てられて困りました😅

    • 9月4日
むーむー

義理母は閉経してて生理がないんだよ
きっと
うちもゴミ箱おいてますよ!
ないと不便!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    あー!納得しました😆‼️閉経だからですね!
    きっとそうですよね‼️😡
    私はまだあるのに、
    勝手に始末しないでほしいです‼️

    • 9月4日
ままり

そんな感じですと、なに言ってもわからないと思います、、😂
自分も生理きてただろうに分かると思うんですけどね、、笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    義母は多分閉経か、
    生理がなかったと聞いたことあります😅

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    旦那の実家もトイレにゴミ箱ないので、洗面所のゴミ箱に生理用品すててますもん🤣
    来たときだけ隠すしかなさそうですね😫

    • 9月4日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    その時わざわざスーパー行ったりして、
    取り換えたりしてました💦😅
    大変でした😭

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

すんごい。笑笑
義母ってそういう人多いけどまず人としてどうやって過ごしたらそういう人間になるんですかね。笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    自分の家でもないのに、
    あれこれされて不愉快です😭
    人のもの捨てるとか酷すぎて😭

    • 9月4日
deleted user

ホントめんどくさい😂💦
そんなデリケートな所まで干渉しないでほしいですね💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    まさかのナプキン捨てるゴミ箱を捨てるとは😅😅😅

    義母さん苦手です

    • 9月4日
ままん

自分の家と勘違いしてるんですかねー
うちもそうです。
干渉されると疲れますね💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    自分は来ないのに、
    そこを干渉されるのが1番辛いです😭😭
    ゴミ箱まで処分されるとは💦😅

    • 9月4日
deleted user

やっばぁ、、、それはマジでウザい、ただただウザい!普通わかるやろー😂😂👊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    どう考えても、ナプキン捨てるゴミ箱は
    処分はないわー😡‼️って
    イラッとしました😤

    • 9月5日