※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊活

血液検査でクラミジア抗体が出たが、過去にも同様の結果があった。妊婦健診では陰性。感染しているのか不安。旦那は治療を受けるように言われた。

血液検査の結果が出てクラミジア抗体で
ひっかかりました🥺💦

IgA抗体(+) IgG抗体(-)
でした😭

昨日した卵管造影の結果は異常ありませんでした🥺

4年ほど前の血液検査でもクラミジア抗体検査で
ひっかかり薬を飲みました💦

妊婦健診では
クラミジアはひっかかりませんでした💦

何故なんでしょうか、、
絶対浮気はありえないし😣

今クラミジアに感染してるという事なんでしょうか😥

旦那は泌尿器科へ行って治療してもらってと
言われました😔





コメント

さち

IgGが過去でIgAが今現在です!
過去にはかかってなくて最近かかったってことだと思います!IgAも下がるのに時間がかかるので4年前のものかな?とおもいますが...
妊婦検診は子宮頸管などでクラミジア検査だと思うので子宮にはいないのかもですね!
もし子宮にクラミジアがいて卵管造影検査するとクラミジアが卵管とかに行ってしまい癒着とかになるので卵管造影する前にクラミジア陰性を確認してから卵管造影するはずなのに心配です💦

  • おぬぬ

    おぬぬ



    IGAは今現在😳💦

    いつ感染したかもわからず、、

    抗原検査なしでの
    卵管造影検査だったので
    それも不安です😣、、

    • 9月4日
  • さち

    さち

    私も2年前に治療しましたがきっと、いま血液検査しても+にでるとおもいます!なかなか下がらないからきっと前のだとおもいますよ!卵管造影する前はどこの病院もクラミジア陰性ですって同意書あるかと思ってました💦💦でも多分むかしのですよ!こわいので夫婦で、同時にお薬のんで避妊ですね!そのお薬飲んで治るまで間キスもしないほうがいいでし!クラミジアは口にもいますよ!

    • 9月4日
  • おぬぬ

    おぬぬ



    旦那も泌尿器科に行って
    薬を処方してもらってねと
    言われました💦

    ですが5日後に卵胞
    チェックがあるんです💦

    4年前も陽性と出ていて
    薬を飲んで終わりで
    特に避妊してねとかも
    言われず
    タイミング法、人工授精を1度やりました💦

    抗原検査は1度もしてません😔

    ほんとに大丈夫なのか
    不安ですよね、、

    • 9月4日
  • さち

    さち

    えー(;_;)失礼ですがその病院大丈夫ですかね💦💦4年前ってその病院ですか?クラミジアも血液検査で陽性と出たらお薬のんでそのあとチャント膣分泌液で陰性か検査しましたよ!
    卵胞チェックって...今月は妊活お休みで治療でしょっておもってしまいます😰

    • 9月4日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    4年前も同じ病院です💦

    やっぱり抗原検査しますよね😥
    もう不安で不安で、、

    4年前も陽性で、、と
    先生に言ったら
    クラミジアはしつこいんです。はい。
    と言われ強制的に診察終了
    みたいな雰囲気でした💦

    とりあえず5日後病院なので
    その時に頑張って
    質問してみます😣

    • 9月4日
  • さち

    さち

    先生的には四年前のものっておもってるんですかね?なのにお薬飲ませる割に妊活させようと卵胞チェックって謎すぎます😱飲んで終了で治ったって考えの病院なんでしょうね!

    • 9月4日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    なんかもう不信感しか
    ありません💦。。

    • 9月4日
  • さち

    さち

    そうですよね😭
    でもでもクラミジアって薬一回飲めば大体は治るみたいですし、治ったことを確認しない病院なんですよきっと😢私は確認してほしいですけどね💦💦私クラミジアで子宮外妊娠してて卵管切除したんですよ💦なので医師がなんといおうとあーさんさんには治ったか膣分泌液の検査してもらいたいです!今月は妊活できなくはなりますがクラミジア放置のほうが恐ろしいです😰

    • 9月4日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうですよね💦
    色々ありがとうございます😣

    電話でも聞いてみます😊

    • 9月4日
  • さち

    さち

    グッドアンサーありがとうございます!
    不安なことは色々質問されてみてください😢✨✨

    • 9月4日
deleted user

浮気か風俗でしょうね💦

  • おぬぬ

    おぬぬ


    浮気も風俗も
    絶対ありえないです💦

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    信じたいのはわかりますが...
    性行為以外で移ることは100%ないので浮気か風俗しかありませんよ🤭

    • 9月5日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    いや、ほんとに
    ありえないですね💦

    そもそも風俗行く
    お金もないですし💦
    浮気も100%ないって
    言えます😅

    そして今日検査してきました!

    • 9月5日