※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児の母ちゃん
妊娠・出産

出産予定日を過ぎて心配しています。痛みや張りはあるが、まだ赤ちゃんは準備できていないかも。赤ちゃんの体重も気になる。お姉ちゃんやお兄ちゃんにもっと構ってあげたいです。赤ちゃんの体重が心配です。


またなにごともなく1日が終わりそう(っ ´-` c)

一週間前におしるしもあったのに。。

37wで下がってきていると言われたのに。。

38wで1.5cm開いとると言われたのに。。

痛みはないが最近張りはあるのに。。

12日が予定日じゃけど超えるんかな(っ ´-` c)

👶さん、まだ心の準備出来てないのー?

ママはもうオッケーだよん👌💕

もうちょっとゆっくりしていいってこと?

お姉ちゃん、お兄ちゃんをもっと
構ってあげてってこと?

先週もう3400近くあったんじゃけどな。。

2人目が6日超えて産まれて3700あったけん

ママはそれ超えてほしくないよー(笑)

コメント

みほ

私も何事もなく1日が終わりそうです(ノ_<)
私も先月末におしるしがあり、38wの検診で子宮口2.5センチくらい開いてるって言われましたがなーんにも起こらずです。
初産だから進みが遅いのだと思うんですが、そわそわしてしまいます(^◇^;)

  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    コメントありがとうございます♡
    ほんと待ち遠しいですよね( ノД`)
    早く会いたいしこの身体にも早く
    おさらばしたいですね😭🙌(笑)
    前駆陣痛とかありますか?🤔

    • 7月9日
  • みほ

    みほ

    初めての妊娠出産なのでこれが前駆陣痛!って確信ないんですが、生理痛みたいのが最近あります!

    • 7月9日
  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    そうなんですね!
    もうちょっとかもしれないですね(๑•̀ •́)✧
    お互い後少しの妊婦生活頑張りましょ★

    • 7月9日
4兄弟の母

同じくです(´Д` )
木曜の検診でいい感じの張りアリ
おしるしアリ子宮口2cmで
3600越えてたんで
今日か明日には産まれるな!って先生言ってたのに(゚o゚;;
いつですかね(-ω-;)笑

  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    コメントありがとうございます♡
    先生〜〜(º﹃º )
    期待させないでほしいですね😂(笑)
    ほんと早く会いたいですよね(っ ´-` c)
    大きい言われると難産になるんじゃないかと不安になりますしね( ノД`)
    私も次の健診が月曜なんですが普通に行かないといけないんだろうなー🙄🙄

    • 7月9日
  • 4兄弟の母

    4兄弟の母

    2番目が3800越えなんですけど
    さすがにそれ以上はツライです(´Д` )笑
    次は月曜ですか!
    それまでにキタらいいですね😭

    • 7月9日
  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    わかります!!
    3700超えて産んでるんでもはや3400とかがbigbabyだと思わなくて、これくらいでうみたいなと思ってます(っ ´-` c)
    お互い2番目の子の体重を超えませんように🙏😂(笑)

    • 7月10日
こまねこ

私も混ぜてください(笑)
37w1dの検診で子宮口3センチ開いてるから今週中には会えそうって言われたけど全然です〜(^^;;
オロナミンC、焼肉、お散歩、床拭きでも全然です(´;ω;`)明日から38wで明後日は病院です!お腹も下がってないし早く会いたいよー!!!!

  • 三児の母ちゃん

    三児の母ちゃん

    是非混ざってください😂🙏(笑)
    3cm開いてるんですね〜꒰ ´͈ω`͈꒱
    安産かもしれないですね!!
    私もオロC、焼肉、お散歩、床ふき、スクワット、階段上り下りやったんですけど全然効果ないんでもはやすることが面倒臭くなってきました( ノД`)笑
    月曜の健診でお互い刺激になって陣痛来てほしいですね🤔

    • 7月10日