※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emisawa
子育て・グッズ

最近の暑さで皆さんは夕方にお散歩に行かれていますか?参考にさせてください。

いつもお世話になっています。 最近暑い日が続きますね(>_<)皆さんお散歩は やはり夕方頃いかれてるのでしょうか?参考にさせてください🌱

コメント

朝の8時くらいか夕方16時くらいに行ってました。
今は関係なく散歩してます!

• emisawa

emisawa

ちゃんみぃさん お忙しい中返信ありがとうございます☺そうなんですね!参考にさせていただきます✨

• 7月9日
ほしみさ

わたしは朝から行きます(*^^*)
朝の方が清々しいし♬夕方はまだ不慣れなのが、バタバタしてるんです💧
早起きさんなので、6時から7時の間の日が昇る前に近所プラッとしてきます⑅◡̈*

• emisawa

emisawa

ほしみささん🌠お忙しい中返信ありがとうございます!うちも早起きさんで🌠朝に行ってました**なかなか最近は 朝も暑いからどうされてるのかなーも思い🌠ありがとうございます🌱参考にさせていただきます!

• 7月9日
ちびさく

夕方散歩に行くと、あまり愚図らずに夜寝てくれます
ただ西陽がキツイので東に向かって散歩します(笑)
今は暑いので五時くらいにご飯のスイッチをいれて出かけて6時には帰ります。ミルクをあげてご機嫌なうちに夕飯作ってお風呂入って寝る!な感じですー

• emisawa

emisawa

ちびさくさん🌠お忙しい中返信ありがとうございます🌱そうなんですねー☺やっぱりお散歩してあげた方がよく眠りますね🌠 とても段取りよさそう(о´∀`о)参考にさせていただきます😃🌱

• 7月9日