※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。内診後におしるしありで、産まれるかもと言われましたが、本陣痛が来ずストレスです。同じ経験の方いますか?

明日予定日の経産婦です!
9月1日の検診で子宮口6センチあいていると言われ、内診後におしるしありで、今晩あたり産まれるかもと言われました。
それから3日間、スクワットしたり股割りしたり四つん這いで雑巾掛けしたり積極的に動いているのですが本陣痛来ません!!

同じような方いらっしゃいましたか??

赤ちゃんのタイミングとは分かってはいるものの早く産みたい気持ちもあり、陣痛待ちが逆にストレスになってしまいました💦

1人目の時は40w2dで7時間程で出産でした!

コメント

月

私じゃないですが、義姉が8.30が予定日でまだ生まれてません💦
なかなかお腹の中があったかくて居心地がいいんですかね😅? 
naaさんも義姉も元気な赤ちゃんを無事生むことを願ってます☺︎

• いちご

いちご

やっぱりきっと赤ちゃんのタイミングなんですよね👶🏻
    リラックスしてた方がお産も進みやすいでしょうし、気長に待つことにします😭
    ありがとうございます😊
    チビ太さんの義姉さんも安産を願っています💫

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私は初産ですが予定日同じです!
何しても陣痛来なくて…待ち遠しいですよね。何か兆候はありましたか?ストレスになってしまうのもすごく共感したのでついコメントしてしまいました😅💦

• いちご

いちご

予定日同じ、、!心強いです👶🏻
    本当にいつくるかドキドキしてしまいますよね〜!
    1週間前から規則的な張りと痛みで前駆陣痛あったりお腹が緩くなったり、昨日から粘液栓も結構出ているなど兆候は何かとあるんですけど、、💦
    ストレスも良くないですし気長に待つことにしましょう🌱
    共感してもらえて本当に嬉しいです!!
    一緒に頑張りましょうね👶🏻✌️

• 9月4日