※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

産後5ヶ月で体重が戻らず悩んでいます。食事に気をつけるのが難しいです。筋トレはしているけど効果が出ない。体型が変わってしまい、履ける服がないのがつらいです。

産後5ヶ月ですが、全く体重戻りません😭😭😭
妊娠前からまだプラス5キロ近くあって、心折れそうです…
やはり食生活ですかね、、、
よく食べる旦那にメニューも量も合わせてしまって
結局ご飯食べちゃうし、味の濃いものばかり食べてる気がする😭😭
料理嫌いすぎてバランスとか考えるのもだるい😭!!!

筋トレはしてるけど、食事にも気をつけないと意味ないの分かってるんだけどー😭

誰か私に喝を入れてくださーい😭😭😭

産前、割とタイトなスカートやパンツを履いてたので、
履けないものばかり😨

今までこんなに体重で悩んだことなかったからつらいですね😂

こんな体型嫌!😭
頑張らなきゃ…😭

コメント

ロッキー

めちゃくちゃわかります😭わたし産後8ヶ月ですがまったく減っていません(泣)
細身な方だったので絶望感がすごいです。。。

一緒に頑張りましょう(;_;)

  • マミー

    マミー

    同じ方がいて嬉しいです😭😭
    私も細身な方だっただけに、なんだか受け入れ難いですよねぇ😭😭😭
    やっぱり炭水化物を減らすことからですかね、、笑
    お互い頑張って、なんとか戻しましょうね!!😭✨

    • 9月4日
はる

卒乳して7k落ちましたよー!

  • マミー

    マミー

    すごいです😭私は3ヶ月のときに完ミになり、そこからむしろ増えてしまいましたー😰😰
    食事など気にされてますか?😭

    • 9月4日
  • はる

    はる

    夜は寝るだけなので夕飯を少なめにしてます!それだけです!

    • 9月4日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね!!😭
    私も気持ち少なめにするよう意識してみます😂✨

    • 9月4日