※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama¨̮
その他の疑問

赤ちゃんを連れて免許更新に行かれたことのある方いらっしゃいますか?ベ…

赤ちゃんを連れて免許更新に行かれたことのある方いらっしゃいますか?ベビーカー、抱っこ紐どちらで行かれましたか?

コメント

ZU

私はベビーカーで行きましたよ!!!

• mama¨̮

mama¨̮

私もどちらかというとベビーカーかなあと思っていました。証明写真の場合ベビーカーのほうがいいのかな?と!

• 7月9日
  • ZU

ZU

免許センターで見てくれる人もいないのでやっぱりベビーカーの方が寝てくれるしそっちのがいいですよ!

• 7月9日
ぺあちゅん

息子が5ヶ月の時に行きました(^-^)
私は抱っこ紐で行きましたよ。
途中でぐずったりしましたが、ドアに近い後ろの方の席で講習を受けて、立ったり座ったりしながら受けました。
特に問題なかったですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• mama¨̮

mama¨̮

そうなんですね!抱っこ紐の場合、証明写真はおろして撮影しましたか?

• 7月9日
  • ぺあちゅん

ぺあちゅん

エルゴですが、腰はつけたまま、方をゆるめて子どもを前に倒す形で撮りました(^-^)
    寝かせますか?って聞かれたけど、めんどくさくて、一瞬で終わったので大丈夫でしたよ!

• 7月10日
エリーサ

抱っこ紐で行きました!

• mama¨̮

mama¨̮

証明写真は赤ちゃんおろしましたか?

• 7月9日
あーか

ベビーカーで来てる人いました!
証明写真たしか持ち込みokだったと思うので、持って行ったらどうですかね?!

• mama¨̮

mama¨̮

持ち込みだと交付が遅くなると聞いたことがあるのですがどうなのでしょう(>_<)

• 7月9日

わたしもベビーカーで行きました!

• mama¨̮

mama¨̮

わたしもベビーカーで行くことにします!

• 7月9日