※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

joieのトラベルシステムのチャイルドシートについて質問です。ベースなしでも使えますか?サイベックスの旧ミオスとの相互性はありますか?ベビーカーに取り付ける部分の写真を見せていただきたいです。

コンパクトカー用にjoieのトラベルシステムのチャイルドシートの購入を検討してます。
調べ方が悪く分からないのでお使いの方教えてください😭

1,ベースなしでもチャイルドシートとして使えますか?

2,サイベックスの旧ミオスを持っており、トラベルシステムの付属品があります。マキシコシがつけられると言われたのですが、joieの相互性はあるのでしょうか?(安全性について自己責任であることは重々承知です。。)

joieのベビーカーに取り付ける部分のお写真があれば見せていただきたいです🥺

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

joie の juvaを使用してました。説明書にも載ってるので、単独でも使用できます💡ベースありより多少ガタガタしますが、問題なく使用できます。

ただ、ベースがないとトラベルシステムの利点が活かしきれないかなー?と思います。ベースありだとワンタッチでつけ外しが可能なので、ベビーカーへの取り付けも簡単ですが、毎回取り付けの操作をするのはかなり面倒な気がします😅💦

互換性はちょっとわからないです。

• さっち

さっち

コメントありがとうございます!
    ベースないと面倒なのですね(@_@;)
    現物が見れないので教えて下さり助かりました🥺✨
    あの後You Tubeで相互性はないとわかりした(@_@;)
    ありがとうございます!

• 9月4日