※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

排卵日は確実で、妊娠検査が陰性。高温期11日目で検査も陰性。焦りや不安がある。6月の妊娠が継続できなかった経験もあります。

⚠︎排卵日は24日で確実です

生理予定日4日前で妊娠検査薬陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか?
排卵日は確定しているため、妊娠していたらそろそろ反応でると思い、先程ドゥーテスト感度がいいとのことで検査したのですが…陰性でした(T . T)

本日高温期11日目で、22.25日にタイミングとりました。
期待していた分ショックが大きいです。
最近朝から体温高く、日中も体が火照り37.0以上常にあるのと、ひどい腰痛があるので期待しすぎてしまいました。
(もちろん風邪ではないです)

6月の妊娠が継続できなかったので焦りや不安もあります(T . T)

フライングに関しての批判コメントはなしでお願いします🙏

コメント

ひよこ🐤

24日が確実ならまだ検査するのが早かっただけではないですか?
はやくても排卵日から2週間後で陽性反応出ると思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ドゥーテストだと生理4日前とかでも出る人結構いらっしゃるみたいなのでショックでした💦
    まだ早かったのなら少し希望が持てます(T . T)
    早くて排卵日から2週間後なんですね✨じゃあまだまだ耐えてみます!!!
    ありがとうございます😭✨

    • 9月4日
トモヨ

ドゥーテストは感度が良いので生理予定日前から反応出ますが、本来は生理予定日1週間後から使用可能の検査薬なので、陰性反応でも諦めなくて良いと思います★

最終行為日から2週間後から反応出ますょ〜(^O^)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    いつも安いクリアブルーで検査してますが、今回はどうしても早く知りたくてドゥーテストでしてみたので辛いですが、まだ大丈夫だと自分に言い聞かせて頑張ります✨
    前回の赤ちゃんが戻ってくるように祈ってます😭❤️

    • 9月4日
てんまま

私も結構腰痛がはじまっていて、生理痛にしては早すぎると思って高温期10日目にドゥーテストしたら肉眼で見える陽性でした。
これから陽性になる可能性もあると思います!着床完了まで長くて12日、そこから数日でホルモンが増えるので…!!
超フライングで陽性の場合は、着床出血完了まで最短だった場合なんじゃないかなと思います😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    高温期10日で陽性だったんですね☺️
    私も赤ちゃんができているとほんとに嬉しいです😭✨

    今は蒸発線みたいにしかなく、赤い線は少しもないのでガッカリしてますが、生理こないように祈ります🙏
    ありがとうございます😭❤️

    • 9月4日
ゆゆゆ

同じですーーー!
私排卵日はおそらく25日で先ほど検査薬したら真っ白陰性でした・・・😭💦
着床に時間がかかったと思いたいですよね・・・

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    排卵日一緒くらいですね☺️
    着床って個人差はありますけど、さすがに高温期12日とかででなかったらもうダメですよね😭
    どうせ生理くるんでしょ、期待させてって勝手に思っちゃってます😂

    • 9月5日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    「高温期12日目 陰性から陽性」とかでめっちゃ検索しちゃいます😂笑

    ほんと生理前症状と妊娠初期症状が一緒なのやめてほしいですよね・・・勘違いして期待して落ち込むって毎月のパターンです・・・

    • 9月5日