※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BCG接種後の行動について、外出や買い物をしている方、予防接種後は自宅で過ごしている方がいますか?

今日BCGです!
30分病院で様子見たあと、いつもの休日のように食材やら、ストック切れのベビー用品を買ったり、夫婦の用事やらをすませたりと、いつもしてるのですが、

みなさんもそうですか?
それか、予防接種の時は買い出しとか避けてお家で過ごしてるんでしょうか?

コメント

cinnamon

何となく、あまり外出とかはせずに家で過ごすことが多かったですねσ(^_^;)
病院帰りに足りないものだけパパッと買いに寄ったりはしてましたが、出来るだけ早く帰ってました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそーなんですね!わたしも今日はそーしようと思います🥺

• 9月4日
maria

うちは、予防接種のときは用事入れなかったです。滅多にないとは思うが副反応で体調が悪くなるかもだし…で。

それに、私自身が疲れてるからってのもありました。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!予防接種の日は精神的にもどっと疲れますよね😂
    わたしも今日はそーしようと思います🥺

• 9月4日
にこ

30分でほどで終わる買い出しならします!
お出かけはしないですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今日はそーしようと思います🥺

• 9月4日