※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが、縦抱きが好きで笑わない瞬間について相談しています。仰向けであやすと笑うが、抱っこ中は真顔。同じ経験の方いますか?

2ヶ月になり、仰向けのときにあやすとたくさん笑ってくれるようになりました☺️
縦抱きが好きなので抱っこは基本縦抱きなのですが、なぜか抱っこの時にあやしたり、好きなお歌を歌っても真顔でじーっと見つめるだけで笑いません🤣
直前まで向かい合わせで笑ってても、抱っこした途端ピタリと止まります!笑
仰向けでゴロンしてる時は声出してニコニコしてくれるのに、何でかな?と🤔
同じような方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で、特定の歌を好きになったりするんですか?!😳

  • みく

    みく

    便秘の時にののじのマッサージをリズムよく歌いながらしてたら、それがツボにハマったようです😂

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へぇー😳💞💞💞
    凄い成長ですね💖楽しみです🤍🤍

    • 9月4日