※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

22週の健診で男の子と言われましたが、性別確定は難しい状況。お腹の写真で悩んでいます。

妊娠22週👶さ赤ちゃんの性別

昨日も質問させてもらいましたが18週の写真も載せた為再質問です🙏

18週の健診のエコーでは割れ目らしきものがみえたのですが、現在22週で健診で、臍の緒とかぶってるっぽいから確定は出せないけど多分男の子ですね〜と言われ
ました🙄
🐘さん部分が臍の緒と被ってるそうです。


18週のエコーと22週のエコー写真です。
男の子ですよね?女の子だと思っていたのですが、こんな立派なの女の子な訳ないですよね(笑)
臍の緒じゃないですよねこの丸いの🤣
18週では3本線みえたのに…タマタマでしょうか?逆に女の子だったらお股でっかすぎますよね?(笑)

そして男の子なら、ちょっと睾丸でかすぎませんか💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

18週のは女の子な感じですね!
ただ22週の突起物にしたらデカすぎません?😂💧

ちいママ

18週のエコーだとほぼ確実に女の子っぽいですね!!
22週の方は…確かに睾丸だとしたら大きすぎるような😅💦
次の検診で、もう1回お股確認してもらった方がいい気がします!!