※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
ファッション・コスメ

妊娠して体毛が濃くなったなぁとしょうがないことなんですけど早く脱毛…

妊娠して体毛が濃くなったなぁと
しょうがないことなんですけど

早く脱毛したい!
恥ずかしい😓

暑いから家でキャミソールだったり
露出が多いから
無駄毛処理大変です

妊娠中でも綺麗でいたいのに..
腕や足、脇など見えるところは剃ったりしてますけど
産後脱毛器買おうかな?なんて思ってます

産後脱毛はいつからオッケーですかね??
やはり授乳期間は難しいのかな..

妊娠中の無駄毛処理はしてましたかー??

コメント

こるん

おへそ周りとか無駄に毛が濃くなって渦巻いてます😭
まぁまたすぐ戻るんですけど💦でも気になりますよね😭😭😭
ほんと妊婦の夏袖付きなんて家でもきてれないし😩
毎日剃りすぎて肌が荒れてきたような気もします😱
たしか授乳中と薬の服用とかは脱毛ダメだったはずです!

  • 結愛mama

    結愛mama

    わかります!!
    この暑いのに妊娠線クリームベタベタ塗ってついでに足や腕も塗ったくってます!保湿のために
    塗った後はしばらく腹出してるしテカテカだし 

    ガーーーン😭やはり

    • 9月4日
  • こるん

    こるん

    頑張って塗ってるんですね😊
    私はもー6人目で前回双子だったので、妊娠線気にもせずになってしまって🤣
    塗ってないです😏
    ただ足とかお尻は塗ってますが😁
    なんか塗らないとカッサカサです😱
    ちなみに35週一緒です😉
    暑いし苦しいですがお互い頑張りましょうねぇ👍

    • 9月4日