※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
ココロ・悩み

旦那が他の女性との関係に不安を感じています。旦那に独占欲を感じており、寂しさや不安を感じています。関係修復を望んでいます。

旦那さんを独占したい
異性と絡まないで欲しい

これはだめなことなのでしょうか、

一昨日、だんなが女友達と寝落ち通話してました。
それ以前にも
わたしとの連絡の回数も減り会話も減りました。

お互いに友達だそうですが、わたしの中では
あくまでもゲーム仲間。
プライベートな時間に入ってくるのはどうなのって思いました。それ以前に、毎日おはようおやすみご飯食べてくる仕事行ってくる
のやりとりがあります。

我慢ができなくなって昨日、旦那の友達に相談しました。
一線を超えてるやりとりだと判断してくれて仲介してくれました。
どういうつもりなのってきくと、ただ友達に連絡してるだけですとのこと。
やめてほしい。私たち家族の時間を取らないで。プライベートに踏み込まないで。ゲーム仲間っていう一線を超えないでって伝えました。

そのことを今朝旦那に話すと
勝手なことをするな。きしょい。
って怒られました。

あ、わたしが間違えてて相手と旦那は被害者にしてしまったという感情と
旦那に対する独占欲?あとは愛情表現もやめようと思いました。
ただ離れたくない。その一心で。
旦那のことが大好きなんです。他の女と連絡取らないでほしい。そんな暇があるならわたしに電話でもラインでもしてほしい。。
そんなわがままで旦那に切り捨てられるくらいならと。


重たいのはわかってます。でも我慢ができなかった。
もう半年、旦那と同じ布団で寝てません。
寂しい。なのにその女は友達ってだけで旦那のいびきや寝言を聞ける。
頭がおかしくなりそう。
離婚ももちろん考えました。でも離れたくない…
もう感情に蓋をするしかない。
ここで吐き出させて。
ごめんなさい。

コメント

y.mama👶🏻🎀

私でも絶対嫌です!!
女友達と電話されたり
毎日おはようおやすみなんて
何しに?って感じです。
彼女やん。ってなります。
気悪くて毎日イライラするし
普通に女友達じゃなくない?
って思ってしまいます!
きしょいって言うてる自分が
きしょいで?って言うてやりましょ!
うたさんが嫌がってることを
するのは間違ってます。
用事があって連絡取るのとは
訳が違いますし。
自分の大切な大好きな人です!
そんな風に思うのは普通ですよ!
逆にうたさんがそんな事してたら
ご主人も気分悪いはずです!

deleted user

え、普通に嫌じゃないですか?
結婚してて幼なじみとか昔からの女友達とかでも寝落ち通話することの方がシンプルに気持ち悪いです。
ましてやゲーム友達って😂

そういうゲームで知り合って連絡先交換する必要性も理解できませんし
ましてや、家族の時間取ってまで連絡しなきゃいけないって
ゲーム友達じゃないですよね。
普通に旦那さん気持ち悪いです。

はる

全然ダメじゃないし旦那さんがおかしいと思います
結婚してから旦那が女友達と連絡とってたことなんてないです😅
その女も女ですね。無神経。
私ならもっとブチ切れですね!

deleted user

いやぁ〜旦那腹立つ〜。女にも直接ガツンと言いたくなりました😊💢

私ならゲーム仲間で電話するまでいらんだろって感じです。
女と寝落ち?そんなのしてたらアウトです✨速攻旦那の携帯取り上げて工具でぶっ壊します✨笑
他の女と喋りたいとかいう旦那に携帯は必要ありませ〜ん👍🏻
嫁がいるのに他の女とぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。きしょいのはお前だろ💢腹立つのでスマホは壊して代わりにキッズケータイ居場所探知機になるので持たせます😇💕
旦那が携帯変えようが私の言ってること理解できるまで何度だって破壊します😇💕
スマホは私が買うわけじゃないので容赦しません。笑
それでもスマホ壊されたいなら女と絡みなさい。笑
ときっぱり言ってやります👍🏻
もうその旦那しごかなきゃいけないですね!嫁をなめんなよって👰🏻

m717111

状況を聞いただけですが
旦那さんと女友達、
普通の友達の感情は超えてると思います😭
やめてほしいと思うのは
当たり前だと思いますよ💦

自分が悪くても
責められたりすると
開き直ったりしますよね💦
大好きで離れたくないなら
責めずにあくまで
悲しかったという方が
聞き入れてくれるかもです😭

あと旦那さんの友達に
相談っていうのが私には
分かりませんでした。なぜ?
直接旦那さんに言えば
よかったのではないかなと。
関係性が分からないので
なんとも言えませんが💦

どうか旦那さんが
女友達との連絡を控えて
奥様を大事にしてくれますように😭💕

うた

たくさんのコメントありがとうございました
なぜ旦那の友達に?ということですが
その友達も同じゲームをしてて相手の連絡先を知ってるからです。だんなが無視をしても連絡を返さなくてもLINEが来てたので直接の方が早いと思い、旦那の友達に連絡しました。
今日の昼に旦那から連絡があり、どうして相手に連絡したのと言われありのままを伝えました。
結果ゲームは続けるけどその女のLINEは消去、ゲームチャットのみにしてくれましたCODわかりますか?通話しながらできるサバイバルゲームです。
イベントやランク上げなど協力なしではなかなかできないものらしく、それでLINE交換に至ったみたいです。
そしてその女は恋に恋する感じと旦那の友達に聞きました。その人から俺が仲介に入るから直接話な?と言ってくれて最後まで通話を繋げてくれてました。
仕事終わり旦那が帰ってきてLINE消してるから確認してねって携帯を渡してくれてごめんねと謝ってくれました。寂しかったことを伝えるとたくさん頭を撫でてくれて抱きしめてくれました。
改めてこの人で良かったと思いました。また同じようなことで喧嘩しないようにしっかり話して行こうと思います。
聞いてくれてありがとうございました

m717111

旦那さんの友達経由で相手の方に直接お話したのですね!事情も知らずすいませんでした☺️🙏🏻💕解決したようでよかったです✨✨