※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
子育て・グッズ

新生児から使えるエルゴと、上の子を考慮するヒップシートに悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

抱っこ紐について相談させて下さい☺️

2人目が産まれたら新しく抱っこ紐を購入しようと思っています✨

現在はB型ベビーカーのみ、移動は基本的には電動自転車と車です。

エルゴのオムニ360か、ベビーアンドミーやポグネーのヒップシートを購入しようか悩んでいます!

セカンド抱っこ紐はエアリコがあります。

新生児の時から使えるエルゴの方が使いやすいでしょうか?

上の子をベビーカーに乗せるのを考えるとヒップシートの方が楽そうな気はします。でもヒップシートがしっかり使える月齢までけっこう期間がありそうですよね😲

ご意見お願い致します☺️

コメント

RRmama

オムニ360は新生児期からかなり使いました🙄そして今は前向き抱っこをかなり使ってますが息子も前向き抱っこ喜んでるので買って損はないです🥰

• おとは

おとは

ありがとうございます☺️☺️何色を購入されましたか??

• 9月4日
  • RRmama

RRmama

デニム?みたいな色です👍結構検診とか行くと色被ります💦

• 9月4日
  • おとは

おとは

デニムの可愛いですよねー☺️ありがとうございます❤️

• 9月4日
ri.

オムニ360使ってます♡
やっぱり使いやすいです!
けどナップナップ のシリーズも良さそうでした◯

• おとは

おとは

ありがとうございます☺️ナップナップも見てみます!エルゴは何色を購入されましたか??

• 9月4日
  • ri.

ri.

黒です!

• 9月4日
  • おとは

おとは

黒が1番何にでもあわせやすそうですよね☺️ありがとうございます✨

• 9月4日