※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

夫、同期と2つ上の先輩とリモート飲み会。その中で女の人がイクと男の子…

夫、同期と2つ上の先輩とリモート飲み会。
その中で女の人がイクと男の子、イかないと女の子という都市伝説の話が出たらしい😅
気にしてるのかな?と思ったら、娘2人とも可愛いから気にしてないとのこと(笑)

その後はYou Tubeやら、お笑いの話になったけど全然ついていけなかったと😂
コロナで在宅ワークになってからは、仕事以外娘とベッタリだから観る暇無いもんね(笑)と言ったらホントよ〜と笑ってた😂

私はYou Tubeやお笑い観るよりも、娘とイチャイチャしてるあなたが好きよ💓笑

あー、台風くるのに全然準備できてない🙄💦
明日水とかカップ麺買えるかな💦オープンと同時にスーパー行こ💦

コメント