※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんなくん
妊娠・出産

内診で出血し、おしるしの症状が出た初産の39w5dの女性が、おしるしについて相談しています。

39w5d初産です!
汚い話になってしまいますが、
昨日内診でグリグリされ出血。
病院では出血する事もあるからね!と
言われてたので血が出ている事に
特に驚かず、、気にせず1日過ごす😶

今日先ほどトイレに行ったら
オリモノと茶色の血が混ざったのがついていて
これは、おしるしと言われるものなんでしょうか?


初めてのことだらけで何もわかりません😢😢😢

コメント

ゆークン

茶オリから陣痛に繋がりました(^_^;)
最初は生理痛の痛みで次第に規則正しい痛みになり(^-^)

  • あんなくん

    あんなくん

    まだ痛みはないので油断はできないですがきっともー少しとゆうことですよね!
    コメントありがとうございます!

    • 7月9日
Boo☆

もうすぐですね🎈❤️

おしるしかどうかは、正直わかりませんが、昨日の内診で出血したものが、まだ少し中に残っていて、それがおりものと一緒にでてきた可能性もありますよ👍
そうするとおりものが茶色っぽくなってます🙌🏻

  • あんなくん

    あんなくん

    ならもしかしたら陣痛に繋がるかもしれないとゆうことですね!😊
    ドキドキしてますが、出産頑張りたいと思います♡

    • 7月9日
  • Boo☆

    Boo☆


    そうかもです🤗
    私はおしるしが無くて、茶色っぽいのがでたけど、普通に血の残りでした😅
    もしかしたら、これからくるかも!!

    頑張ってくださいね😍👍
    応援しています❤️

    • 7月9日
deleted user

私はゼリーっぽい感じに茶色の血が混じってましたよ(﹡´◡`﹡ )
もうすぐですね♡

  • あんなくん

    あんなくん

    私もそんな感じで、ええっ!?ってトイレでびっくりしてしまいました。笑笑
    よーやく我が子に会えると思うと嬉しくて陣痛までドキドキです🤗

    • 7月9日