※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

セックスレスの方っているのかな?5ヶ月何もなし!4ヶ月前、旦那が店舗異…

昼間からごめんなさい😂

セックスレスの方っているのかな?

5ヶ月何もなし!
4ヶ月前、旦那が店舗異動で
今よりも忙しい店舗で通勤に1時間半くらいかかってて
最初は私の不正出血があったりで病院に検査に行ったりしてたから、
それを気にしてくれてるのかな?なんて思ったけど
2ヶ月くらい前の喧嘩では、そんなことしなくたっていいだろ!と そんなこと と言われたのがすごく悲しくて
産後痩せられてないしそれがダメなのかなって思ってダイエットしてるけど
昨日またその話になって、そうしたら疲れてるから本当に無理と言われた😄😄😄
昨日も誘ったわけではなく、最近してないねみたいな本当、普通に聞いただけなのに

私的には2人目もそろそろ授かりたいところなのに
疲れてるなんて言われたら何も言えないじゃんね〜〜

はぁ〜〜ため息しか出ない。モヤモヤする

なんか吐き出してみたかっただけです!

コメント

na❁

はーい🙋
うちは旦那が2連休の休み1日目の夜じゃないと基本的にしてくれませんし、私から誘わないとしないし、もう2ヵ月くらいしてません( ˘-˘ )
その前は半年してなくて、その前は1年してませんでした。(妊娠、出産を挟んだので)

何度も話し合いましたけど、向こうは絶対誘ってこないし、(疲れてるだの、性欲あんまりないんだよね‥‥だの)結局私から誘わないと一生しなさそうです(ㆆᴗㆆ)💢

そのくせに「こんなことで離婚になるとかはないと思ってるし‥‥」とか言うんです。
ふざけんな〜こっちはそれくらい深刻だと思ってるぞ〜って感じです(ㆆᴗㆆ)

あかねさんもまだ若いのに、この先不安ですよね😂
ちなみに私は23です。近いですね❤
セックス大事ですよねー!(笑)

• み

コメントありがとうございます✨

本当、離婚がちらつくぐらい深刻ですよね💦
    でも、同じような方がいて少し楽になりました✨

ありがとうございます👌🏻

• 7月10日