※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子産み分けについて具体的な方法やアドバイスを教えてください。基礎体温や排卵検査薬を使っていますが、朝一の尿は避けた方がいいのか迷っています。それについてのアドバイスをお願いします。

女の子産み分けしている方具体的になにしてますか?私はストレスにならない程度にゆるーく始めようと思ってるのですが、参考にしたいのでお話ぜひ聞かせてください🥺💕

基礎体温は測ってます!排卵検査薬も買ってきました!

明日(D12、アプリの排卵予測3日前、次の生理予定日17日前)から排卵検査薬を始めようと思ってます!朝一の尿は避けた方がいいんですか?どちらの意見も目にしますがドゥーテストの説明書にはそのような記載はないです、、、💭

あとなにかアドバイス等あれば教えてください🎀

コメント

ママリ

狙った日の仲良しの数日前に一度仲良し、排卵日3日前に本番仲良ししました。
1週間以内に2回あるといいとひよこクラブか何かに書いてあったので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回あれば当たる可能性も上がりますもんね!ちなみに排卵日はなにで特定してましたか?👀

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    ルナルナやってました。
    34 .36歳で出産しましたが、二人とも一周期で授かったので規則正しかったようです。

    • 9月3日