※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃい
妊娠・出産

8週5日で心拍停止の過去経験あり。現在不安で涙、再発の恐れ。『エンジェルサウンド』の感想を求めています。

今8w5dなのですが、以前同じ時期に出血もなく、つわりも継続してて、何の兆候もなかったのに心拍止まってしまい稽留流産となりました。

なので、心配で仕方ありません。
信じなきゃ!とは思っているのですが、以前の辛さを思い出すと涙がでてきます。
むしろつわりがあまりないので、まさか、また...?と心が折れそうになっています。

心拍が聞こえる『エンジェルサウンド』を購入しようか悩んでいるのですが、使ったことある方、又は使っている方、感想を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ふらっぱー

アプリでマイベイビービートっていうのがありますよ。本来は妊娠後期用らしいのですが、わたしの週数でも場所さえ抑えればこれかな?というような音が聞こえます‼️
私も今回の妊娠で何度も出血して切迫の診断で今も仕事を休んでいる状況なのでお気持ちは痛いほど分かります。本当に不安で不安で…
今は無理せずにゆったりとした気持ちで赤ちゃんを信じるしかないと思うので、あまりご心身を追い詰めないようにしてくださいね。

• ayuko_o*

ayuko_o*

横からすみません!
    マイベイビービート私もダウンロードしました!愛犬の心音はすごく綺麗に聞こえます(笑)が、赤ちゃんの心音はまだ聞こえないです、、
    フラッパーさんが羨ましい〜♡

• 7月9日
  • ふらっぱー

ふらっぱー

今何週目ですか??
    お腹の割と下の方の自分から見て左寄りのところに合わせると、私の場合は聞き取れますよ✨
    画期的なアプリですよね😊

• 7月9日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

15週の終わりです…>_<…
    割と色んなところに当てて探してるんですが全然。。
    左のほうですね!重点的に探してみます♡
    胎動は、もしかしてこれかな?くらいには感じてるんですけどねー…>_<…

じゃいさん、貴重なスペースをお借りしてしまいすみません。
    流産の経験があると、とても不安ですよね。私は化学流産の経験しかありませんが、それでもすごく辛かったので、、
    でも8週だと本当に赤ちゃんの生命力を信じるしかないですもんね。
    心を強く持って、リラックスして過ごすのが赤ちゃんのためには1番だと思うので、頑張ってくださいね!
    大丈夫ですよ‼︎次の検診時にもきっと力強い心拍見えますよ‼︎

• 7月9日
  • じゃい

じゃい

アプリでも聴けるんですね~❤
    探してみます!!
    でも8.9週じゃまだ早そうですね!!
    ありがとうございます!
    次の健診、月曜日なので診察台乗る時に泣きそうになるんですが、赤ちゃんを信じて頑張ります!
    ありがとうございました♡♡

• 7月9日
  • じゃい

じゃい

あゆこさんにもプラスの情報になれてよかったです♡
    月曜日、元気なわが子に会える事を強く信じて待ってみます!
    そして、15週くらいになったらお2人が入れてるアプリも検討してみたいと思います✨
    ありがとうございました❤

• 7月9日
krママ☆

使っていましたよ(^-^)
12週くらいから聞こえた気がします。
心音を探すまでが時間がかかりましたが、慣れたらすぐ見つけられるようになりました。

ただ、赤ちゃんが嫌がるのか
ドン!ドン!って聞こえる時が良くありました。
私は心配症なので、あって良かったなぁと思いました♪♪

• じゃい

じゃい

お返事遅くなってしまってごめんなさい(´•ω•̥`)
    ありがとうございます!

音量は調節できると書いてありましたが、比較的大きく聞こえるものなのでしょうか?
    私も毎日心配で明日が怖いです(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    我が子を強く信じなきゃですね♡

• 7月10日