※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。プラレール、トーマスのおもちゃ、レゴデュプロをもらう予定。5000円の予算で何をリクエストすればいいか迷っています。息子は新幹線・電車が好き。新幹線のニューブロックを検討中。アンパンマンブロックは持っています。おすすめありましたら教えてください。

2歳になる男の子の誕生日プレゼントについて🎁

私たちからはプラレール、実家からはトーマスのおもちゃ、義実家からレゴデュプロをもらう予定です。
姉が5000円くらいの予算でプレゼントをくれるとのことなんですが、何をリクエストすればいいか迷ってます😢😢😢

息子は新幹線・電車が好きで、絵本やおもちゃもそれなりにあります。
新幹線のニューブロックも検討していますが、ピースが少なそうなのでバリエーションが限られてしまうのかな?と思ったり…
何かおすすめありましたら教えてください🙇‍♂️

ちなみにアンパンマンブロックは持っています✨

コメント

にゃにゃ

学研の乗り物図鑑とかは、どうですか??
予算よりは安いですが…
私の息子も乗り物大好きで、2歳の誕生日にかぴまるさんと同じ物をプレゼントしてもらいました🎂

ひなまま1024

ニューブロックとってもいいと思います!パーツ限られたやつでも(我が家は消防車)ロボットにしたりで、年中さんでも遊べてます!