※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

8月末の検診で体重減少から点滴勧められ、吐き気がおさまり楽になっていたが、今さっき盛大に吐いてしまいました。ぶり返しでしょうか。マタニティライフが楽しいと思っていたのに、ショックです。昨日は貧血で倒れかけ、母に支えられました。

吐きづわりがひどく、8月末の検診で体重の減少から点滴を勧められ、次の日から少しずつ吐き気もおさまり楽になって1週間。
今さっき、今までにないくらい盛大に吐いてしまいました…
ぶり返しでしょうか。
せっかくの誕生日なのに、辛いです。

昨日は貧血で目の前が真っ暗になり、何かボソボソと言いながら倒れかけたところを母が支えてくれました。
せっかくこれから落ち着いてきてやっっっと楽しいマタニティライフが送れるのかと思っていたのに、ショックです…

コメント

パルヒコ

辛いお気持ちよくわかります!
つわりが急になくなる人もいれば
少しづつの人もいますから
もう少し様子見ても良いかもですね!
私も15週くらいにはマシになりましたが
今もたまーに吐くときあります😭
鉄分不足にもなりやすいですし
体調は日々違います💦💦
想像してたマタニティライフと現実が違いすぎて辛いことのほうが多いですが、可愛い赤ちゃんのために頑張りましょ😂💕

• いちご🍓

いちご🍓

いつになったらスッキリするんですかね😭
    葉酸も中々飲めず心配です😢
    現実違いすぎますよね😣耐えるしかないですね😭😭😭

• 9月4日
たかちゃん

私も先週の検診で点滴を勧められしてきました。
一昨日くらいまでずっと体調よかったのですが、昨日久しぶりに吐いて今日も朝起きて立ちくらみでダメでした💦

病院では辛かったらいつでも点滴打ちに来ていいからね!と言われましたが子どももいる為、なかなか行けずじまいです😖

辛いですがこれから会える赤ちゃんの為に一緒に頑張りましょうね😊✨

• いちご🍓

いちご🍓

良くなってきた時にぶり返すとほんとに辛いですよね😭💦
    お子さんおられる中耐えられてるの尊敬します😭✨

辛さを分かり合えるの心強いです😢

• 9月4日