※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずたまま
子育て・グッズ

お風呂で初めてアンパンマンのバスチェアを使いました。子供は座り心地が違って泣いてしまいました。慣れると大丈夫になるでしょうか?

今日はじめてお風呂でアンパンマンのバスチェアを使いました!
今まではバンボだったのですが、1つしかもっていないのでバンボは部屋で使いたくて、いちいち部屋とお風呂間を運ぶのが面倒でお風呂用にちゃんと買おう!と思い買いました。

いつもは私が洗っている間なんとか待っててくれるのですが、今日はアンパンマンのバスチェアに座らせてすぐ泣きました💦
おもちゃに興味がいって遊びはじめて、ヨシ!と思ってもまたすぐ泣いて、そこからずっと泣いてました😭
いつもと座り心地が違うからですかね?おもちゃがついてるからバンボより機嫌よくいてくれるかも!と期待していたのでショックで…(笑)
大丈夫だよーって話しかけてもとにかくここから出せ!みたいな感じで必死で助けを求めてました😔
慣れたら大丈夫になりますかね?
背もたれ1番角度つけてるんですけど寄りかかるとおもちゃが遊びづらくなっちゃうみたいで、確かに座り心地はやっぱりバンボよりは安定感なかったんですけどそれが原因ですかね😢

コメント

aoi

うちは昨日初めてアンパンマンのパスチェア使いました!
月齢も同じだったので思わずコメントさせていただいてしまいました😃
うちはずっと沐浴スタイルでやっていたのですが、さすがに限界を感じてバスチェアにしたのですが載せた瞬間からギャン泣きされてしまいました😭慣れってやはりありそうですよね💦暫くはそれに座らせて遊ばせてみようかと考えています😌

• ずたまま

ずたまま

わ〜!!さっそくありがとうございます!!
    偶然ですね🔆🔆やっぱり乗せた瞬間ギャン泣きスイッチ入りますよね😭昼間試しに部屋で乗せてみたときはご機嫌だったのに…やっぱりお風呂場だと違うんですかね😭
    慣れるまで耐えるしかないか〜😭お互い頑張りましょう!!!💪🏻

• 9月3日
  • aoi

aoi

部屋で見せたら凄い興味もっていそうだったので期待したのですがダメでしたね😭お風呂場だとダメなの不思議ですよねぇ😅
    お互いご機嫌に入ってくれるように頑張りましょう❗️

• 9月3日