※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
その他の疑問

みなさん、サマージャンボ宝くじ、買われますか?私は悩み中です(>_<)宝…

みなさん、サマージャンボ宝くじ、買われますか???

私は悩み中です(>_<)
宝くじ、時々買うのですが300円しか当たったことがないです(笑)そんなもんですかね??(笑)

買うこと自体お金もったいないと思いますか?

毎回、「当たったらあれして~これ買って~🎵」と考えてワクワクしています(笑)
少しでもあたってくれたら家計に潤いが出るのにな~なんて...(›´-`‹ )


コメント

なるたんめん

買おうと思ってます!!

全然当たらないですよねぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

前回はMAX10億に惹かれてBIG買いました笑

買わないと当たらないですから!!!

当たった時のこと考えると楽しいですよね(´∀`*)ウフフ

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    なるたんめんさん

    回答ありがとうございます!

    買わないと当たらない!!
    毎回わたしもそう思って買います✨

    わたしも買おうかな~と思いました💪( ¨̮💪)!!

    • 7月9日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    当たることも大事ですが、当たるかなぁってドキドキしてる時間も結構好きです笑
    大体300円なんですけどね(^ω^;)

    ほかのギャンブルとかよりは外れたときも別にって感じなので・・・

    • 7月9日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    わたしもいつも発表された当選番号見るのわくわくです!なぜか毎回当たってる気がするんです(笑)
    見終わったあとは、宝くじ投げてます...( ;´꒳`;)(笑)

    宝くじのお金は街づくりにも役立ってますしね!!✨

    • 7月9日
  • なるたんめん

    なるたんめん

    わかります!!!
    当たってると思っちゃいますよねぇ笑
    やっぱりかってなります(°_°)

    たしかに!!
    当たればお金ももらえて、外れても社会貢献ですもんね٩( 'ω' )

    • 7月9日
さっちゃン♡

買わないでーす!笑
買わないと当たらないとか言うけど買ったって当たらないし。笑
それならパチンコで一回当たって即やめした方がプラスになる!笑

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    笑っちゃいました(๑>؂<๑)
    旦那がちょうど今朝「宝くじ ぱちんこ」と検索していました(笑)

    パチンコ当たって即やめ、、、それが出来たらいいですね!✨旦那は全然やめられません( ;´꒳`;)

    • 7月9日
あん♡そう♡よう

今回はサマージャンボとミニを買いました(*´∀`)

うちは子供を妊娠したことをきに、買うようになりました(^^)
ギャンブルもお酒もしないんで、サマージャンボとか年末ジャンボとかの大っきいときだけ思い切って買ってます(*^^*)
って言っても3.000円分か6.000円分だけですけど、発表されて見るのが好きです(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    回答ありがとうございます♥

    わたしも買おうかな~と思いました🎵
    旦那はパチンコが趣味なくせに「俺も買おうかな」と言ってます(›´-`‹ )旦那が買うのは無駄な気がします...(笑)

    • 7月9日
*R♡M*

年末ジャンボ、実家が5万円当たりました!妊娠中だと当たるとよく聞きます(^^)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん


    五万円ですか✨!!!
    そんなの当たったことないです~( ;´꒳`;)羨ましい...

    妊娠中当たるって聞いたことあります!あ~、その時は買っとけばよかったです~😖(笑)

    2人目で頑張ってみます!

    • 7月9日