※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

コロナで息抜きができず、1人でのんびりしたいと思っています。夜も子供が起きて疲れています。早くカラオケやホテルでリフレッシュしたいです。

ヒトカラ行きたい!1人ランチしたい!1人になりたい!
1人でゆっくりしたい😭
夫に子供預けて月1ぐらいで1人ランチやヒトカラしてのんびり過ごすのが息抜きだったのに、コロナ流行ってから行けてません😢
もうかれこれ7ヶ月も…😢
ヒトカラ行くには電車にも乗らないとなので、割とハイリスクです。
東京の隣の県です。

とにかく1人になりたい😭
夫が予想以上に早く帰宅し、1時間じゃ上の子寝なくて結局夜も子供起きてて気が休まらない😔
上の子起きてれば下の子起きるのも時間の問題😭
はぁぁぁぁぁって感じです😩
夜もどっちか必ず起きるので、まとめて4時間以上眠れた日はここ1年半1日もありません😔
ホテルにでも泊まって夜1人でゆっくり眠れた日にはさぞかし幸せでしょう😩

断乳したら夫が休みの前日漫画喫茶に1人泊まってのんびりしたかったのに、コロナで全てがパァ。
くそー😭
カラオケぐらいもう平気ですかね。
そろそろ限界💦

コメント

ますこ

私もヒトカラと1人スーパー銭湯が最大の息抜きで、「出産したらなかなか行けないから産休入ったらモリモリ行くぞ!!!」と思っていたのにコロナのせいで全く行けず…😭

そのまま出産したので、もうしばらく行ってないです😭
お気持ちすごく分かります😭

でもカラオケはいくら消毒しているとはいえ、飛沫がけっこう飛ぶので考えちゃいますよね💦

私は息子と夫が寝たあと、時々家の風呂で歌ってます😅