※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya1126
妊娠・出産

生理予定から1週間たって産婦人科に行ったけど、胎嚢が小さい。皆さんは何wで胎嚢が見えましたか?一週間後の不安です。

生理予定から今日で一週間たったので
産婦人科に行ってみました。
今日が5w0dなのですが、これかなぁ?…と言うぐらいの小さい点しかありませんでした。
皆さんは、どれくらいで胎嚢みえましたか?
一週間後にまた行きますが不安です(;_;)

コメント

あーちゃん

5wくらいでしたが6wでみえた方もたくさんいましたよ♡排卵日にずれがあれば5wだと思っても早かったりありますし(^。^)わたしはそれで3週間もずれてました>_<来週はっきりみえるといいですね♡

aya1126

そうなんですね(>_<)
来週にはっきり見える事を祈ってます(;_;)♡
有難うございましたm(__)m

あーちゃん

小さい点が胎嚢の可能性高いですしね♡心配だと思いますがきっと大丈夫ですのでゆったりお過ごしください(^-^)♡

aya1126

有難う御座います(;_;)
そう言って頂けて安心致しますm(__)m♡

よーこ

5週入る頃に行きましたが、まだよく確認できずでしたヽ(・∀・)ノ

2週間後に来てくださいと言われ、土曜日に再度病院行く予定です!

待ち遠しいー(。>д<)

deleted user

5wの頭なら見えなくても大丈夫ですよ(^^)!
5w6dで行った初診ですらこれかなぁってくらいの点だけでした⭐️
その後7w1dに胎児と心拍確認できましたよ〜♡
大丈夫です!信じて待ちましょう(^^)

aya1126

そうなんですね(^^)
2週間は凄く待ち遠しいですね∑(゚Д゚)
私も今日から一週間が凄く長いです(´・_・`)

aya1126

そうなんですね!有難う御座います(>_<)
安心いたしました(>_<)♡
点だけだったからか写真ももらえずでした…
次回まで一週間待ち遠しいです(´・_・`)

❁ayuzuta❁

私も4w5dで胎嚢確認できて
米つぶみたいでしたが、
この2週間後の診察で倍以上の
大きさになってましたよ。
それに心拍も確認できました。

次回の病院まで不安ですが
無理せずお身体大切に
お過ごしくださいね( ¨̮ )♡

aya1126

有難う御座います(>_<)♡
長く感じますが…
次に期待して一週間待ちます(^^)!