べじたぶる
3000円パック?の割引使いましたが、我が子が可愛すぎて色々買い、結局2万円近く払いました🤣
れあ
今見てみたらうちら36000えんちょいでした!撮影無料のをつかってこれでした!
ももchan
5万かかりました(^_^;)
KUMA
百日で2万、ハーフで1万5千使ってます😖
ままり
いくらかな〜と確認したら6万かかってました😂
梅ちゃん
ハーフバースデーの時は7000円くらいでした!1歳で5000円くらいです!株主優待券使ってます!
べじたぶる
3000円パック?の割引使いましたが、我が子が可愛すぎて色々買い、結局2万円近く払いました🤣
れあ
今見てみたらうちら36000えんちょいでした!撮影無料のをつかってこれでした!
ももchan
5万かかりました(^_^;)
KUMA
百日で2万、ハーフで1万5千使ってます😖
ままり
いくらかな〜と確認したら6万かかってました😂
梅ちゃん
ハーフバースデーの時は7000円くらいでした!1歳で5000円くらいです!株主優待券使ってます!
「料金」に関する質問
保育園の迎えについて 6月1日から保育園に行き始め 普段は5時ピッタリぐらいに迎え行ってるのですが 上司から育休明けで有給についてちょっと話があると言われました。15分程度で終わる話と言われましたが そうなると迎え…
保育料について。 シングルマザーで2児の母です。 3歳の子どもが新2号で保育園に通っているのですが、 新2号の市からの延長料金代負担分直接園に支払われますか? それとも先に延長料金を支払ってあとからキャッシュバ…
保育園、幼稚園選びに迷っています。 今、小規模保育園に通っていて、来年保育園に転園または幼稚園入園です。 今の保育園がすっごくいいところなので卒園までは今のところにいるつもりです。 夫婦共働きフル正社員。世帯…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント