※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

5週6日の妊娠でまだ心臓が確認できず、2週間後に心拍があると順調と言われた。息子の時も7週目に心拍が見えた。

今日で5w6dくらいなんですが
赤ちゃんのエコーがまだハッキリしませんでした💦
そんなもんですかー?🥺
なんか・が袋の中に居たのは確認できました🥰
2週間後に心臓があれば順調だよー。
と先生に言われました☆*°

多分息子の時も7週目くらいに心拍してるのが見えた感じです💦

コメント

deleted user

わたしも5w2dの診察で袋と袋の中の・でした🤣
来週心拍確認なのでそれまでドキドキです💦💦

  • み

    やっぱりそんなもんですかね💦
    ドキドキしますよね💦
    赤ちゃんの生命力を信じて!とも思いますが不安になりますね😓
    息子の時よりも神経質になってる気がします💦

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも娘の時より神経質になってます😭今回まだつわりも来なくて娘の時に比べて体調がすごく良いので逆に心配です💦

    • 9月3日
  • み

    わかりまーす!
    私もそれなんです💦
    え?ほんとに妊娠してるの?って感じで💦
    眠気やばいくらいで
    それは仕事疲れかな?って思う感じで笑

    袋があるから大丈夫だと信じるしかないですかね?🥺

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです(笑)
    眠気だけが酷くて子供幼稚園行ってる間ずっとお昼寝してます😂

    気休め程度に余ってる検査薬して線を見て安心したりしてますが今日とうとう検査薬がなくなったので、あとは赤ちゃん信じて次の検診待とうと思ってます💕
    お互い無事心拍確認できると良いですね🥰

    • 9月3日
  • み

    お昼寝したくなりますよね♡♡
    横になるといつの間にか寝てる感じです笑

    私も検査薬2回しました😂
    赤ちゃんが舞い降りてきてくれたって信じましょう♡♡
    ですねᕱ⑅ᕱ♥
    赤ちゃん信じて待ってみましょう🥰
    ありがとうございます♡♡

    • 9月3日
ぺぺロン

私は初診5w6dだったんですけど胎嚢の確認だけで・すら見えませんでした😂
でも2週間後の7w6dには赤ちゃんがハッキリ見えて心拍も確認できました😚💓