※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

洗面所の下の子どもが開けないストッパーを探してます沢山はいらないの…

洗面所の下の子どもが開けないストッパーを探してます
沢山はいらないのですが、皆様どちらで購入しましたか?
賃貸です
リッチェル?100均?
使用感わかれば教えて下さい

コメント

ちぃ

百均で買って着けたのですが、力がすごくて、バコッと引っ張ってしまって両面テープが使えなくなりました😂

何度、両面テープやり直しても同じなので、放置してあったのですが、この前、テレビの地震対策で、持ち手にS字フックを掛けておくと開かないってやってて、それを試してみようかと思ってます!😂

金属だし、さすがに力強くても、開かないんじゃないかと思いまして🤔

• あや

あや

力強くなる時期ですもんね
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月3日
のん

Amazonで買いました。
四つ入って500〜600円ほどだったと記憶してます。

• あや

あや

ありがとうございます😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

観音開きのものであれば、紐で蝶々結びするだけで意外と大丈夫だと思います。引っ張るとほどけるところは短めにしておくことです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレゼントなどに付いてくるリボンなども固く結べるので有効です😙

• 9月3日
  • あや

あや

紐でくくる、確かに
    それは思いつきませんでした。ありがとうございます

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

S字フック(100均)や磁石が鍵になっていて内側にロックを貼るもの(ネットで4個1000円位)が使いやすかったです😆