※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場で知り合った48歳の女性が、彼氏とのセックスの話ばかりしてきます…

職場で知り合った48歳の女性が、彼氏とのセックスの話ばかりしてきます。。
朝から、1度に2〜3回はしてる、
あんなことされて毎回潮を吹く、など
かなり露骨で聞いてて不快なレベルです。
私にもご主人とはセックスしてる?とか聞いてくるし、
LINEでもそういう話題をしてきます。
こういう話してくるって何を考えてるんでしょうか?
下ネタ系のラインは無視で良いですかかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同性とはいえセクハラですよ💦
無視でいいと思います。
訴えることもできますよ💦

maimai

私ならそういう話苦手なんですよって言うかもしれないです!
人の営みの話とか興味ないですよね!聞いてて正直気持ち悪いと思ってしまいます😭

いーいー

オバさんのセックスの話なんて興味無いし😩
私なら直属の上司に話します。
LINEでのそういう話題はフル無視です。

おにおん

気持ち悪いですね💦
私そうゆう話し苦手なので辞めてもらえませんか?
と言ってみたらどうでしょうか?😣

りりり

妄想じゃないですか?笑
48歳 彼氏ってことは未婚ですか?

無視で全然良いと思います〜

ままり

私もセクハラ案件で訴えます💦

空色のーと

えぇー気持ち悪ー😨お疲れ様です💦

っていうか、いい歳してそんな事しか話題ないって、かなりヤバい人ですね…妄想癖なのか依存性なのか…。

普通にセクハラ案件ですし、LINEはスルーでいいと思います😱

deleted user

派遣で仕事していたとき、そういう人いました‼️派遣辞めても連絡とってましたが、そういう話ばかりなので縁を切りました💦

コキンちゃん

汚らしいおばさんですね😂
ラインスクショして訴えたいです🥶
気持ち悪い。

ᓚᘏᗢ

セクハラですね💦
同性と言えど気持ち悪い…(。× ×。)

下ネタ系のLINEは無視しましょう