※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
妊娠・出産

妊娠6週6日で心拍確認できず。つわりがあり、1人目の子供もいて大変。乗り越え方を教えてほしい。次回診察は2週間後。

前回の生理から計算すると6w6dです。
心拍まで確認出来たらいいなと思いながら、昨日初診に行きましたが嚢胞しか確認出来ず、嚢胞の大きさから5w程、4w頃から少量出血もありますが、先生にはどうにも出来ないとの事でした。

つわりは4w頃から軽く出てきて、現在は吐きそうで吐けない、口が苦い、たまに頭痛と貧血でフラッとなります。食べてる時は大丈夫ですが、食べ終わるとすぐに気持ち悪くなります。洗剤の匂いや、オムツの臭いが特に辛いです。

もっと酷いつわりの人からすれば私はマシな方だと思いますが、1人目が構ってちゃんのヤンチャ盛りで、幼稚園の送迎やお弁当作りもあり、毎日必死です。

お腹の子の成長も遅く、つわりもあり、1人目の相手もあり、何だか泣けてきます。

皆さんどうやって乗り越えましたか?

次回の診察は2週間後、それまでに心拍確認が出来たらいいのですが、、

コメント

ぴーちゃん

たしかにどうにもできないですが、排卵がずれている可能性もありますし、次の検診まで長いですが😖
赤ちゃん信じましょう😖

• マー

マー

ありがとうございます😭
    こんなにつわりがあるんだから、頑張って耐えるから、無事成長してて欲しいです😭

1人目の相手がちゃんと出来なくて、本当に申し訳ないです😭

• 9月4日