※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ワンオペで1週間。いつもは2、3週間出張に行くからまだマシかなと思った…

ワンオペで1週間。
いつもは2、3週間出張に行くからまだマシかなと思ったけどやっぱ4人を1人はしんどい。
学校と保育所で毎日洗濯物は大量だし、掃除機かけないと髪が落ちてて汚いとか息子に言われるし、夜中三女が2回起きるけど6時には全員起こしてご飯食べさせないとだし。
昼間は三女と2人きりだから昼寝すりゃいいんだけど、今週はなんだかんだ用事があって寝る暇がなかった。
今日は午前中私の病院があって久しぶりに母が子守しにきてくれたら「あんた、目の周り黒いで」って言われた。
うん、きっと寝不足。
明日か明後日旦那が帰ってくるけど、台風の影響は大丈夫かな、帰ってこれるかなって色々心配。

あーグダグダ言っても仕方ない!
頑張れ、私!

ただ吐き出したかっただけなのでそんなに子ども産まなきゃいいじゃんとかは無しでお願いします。

コメント

毎日毎日お疲れ様です😭👏
3人のワンオペで毎日ヒーヒー言ってる私が恥ずかしいです🤦‍♀️笑
4人なんて凄すぎる!尊敬しかないです😭😭
頑張れ、私!に私までやる気貰っちゃいました👏
大変な人はまだまだ居るんだ!って考えたら私も頑張らなきゃです😭✊
沢山ここで吐いて吐いてスッキリしてくださいね😭🌟

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    お疲れ様です!
    いやいや、3人のときも毎日ヒーヒー言ってたので同じですよ〜。
    お互い頑張りましょうね!

• 9月3日
うどん姫

す、すごい
私なんて掃除機かけてない日もありますよ(^o^)💦
髪の毛気になるならコロコロかけとけー!ですよ!
やらせましょー(^o^)

• あや

あや

私もかけない日とかあったんですが、産後の抜け毛がひどくて髪の毛だらけになるので嫌みたいです。
    そんなに嫌なら自分でしろ!ってキレたらだまりました笑

• 9月3日
みー

え、すごいです💦
本当に、お疲れ様です!

私なんて子供👶1人
今月から旦那出張一ヶ月で
騒いでます汗💦
一人で子供見るの辛いなど
仕事しながら子育て家事しんどいなど愚痴しか言ってないです🥵🥵💦

今生理中で気持ちが
下向きなのかめっちゃネガティブだし強くなんなきなゃーって思います!!

たまには休んでくださいね😞😞😞💦💦💦

• あや

あや

お疲れ様です!

いやいや〜4歳男子はほんま大変やと思います。うちの息子も色々大変でまじで男子無理!っていつも思っています。

ありがとうございます。お互い頑張りましょうね!

• 9月3日